DVDの価格は、お互いの覚悟料!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

4月の東京&川崎レッスンの募集も開始しました。

4月より、土曜日の川崎プライベートレッスンを増設しております。

JR川崎駅より徒歩3分、とても便利な立地です。ラゾーナ川崎に隣接したマンションの

コミュニティルームでの開催ですので、帰りはラゾーナでお買い物も楽しめますよ〜。

 

HPにて、すべてのレッスンの詳細をご確認頂けます。

 

1・プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダーでご確認ください。

2・グループレッスン&プライベート(東京麻布)月1日(4月16日)

 プライベートレッスンは3枠ともキャンセル待ちです。

 グループレッスン募集中 11時15分〜 残席3名

3・グループレッスン&プライベート(川崎市)月2〜3日(4/15・18)

☆15日(土)プライベート①11時〜募集中②13時〜募集中③15時&17時キャンセル待ち

☆18日(火)①グループ11時〜募集中②プライベート15時〜募集中

4・グループレッスン&プライベート(那覇市)3ヶ月に1回

5・グループレッスン&美顔筋講座(鹿児島市)半年に1回 *次回は7月

 

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (3月〜5月公開中)

 5月も公開しました!!

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

0715ED4E-.jpg

79F11AA2-.jpg

1C371268-.jpg

 

昨年11月に販売を開始した「身心を整える品格ボディDVD」

沢山の方にご購入頂き、心から感謝しております。

 

先日。。。年末にDVDをご購入頂いたY様よりメールを頂きました。

 

DVDフル活用しています。朝は、朝美と足と脚のケアで、夜は、15分レッスン
で、ほぼ毎日YUKARI先生のプライベートレッスンを受けているような感じです。やり始めてから1ヵ月くらいで、身体が変わってきたのを実感しました。
やはり、テレビの大きい画面だと、見易くとても解りやすいです。正直に言いますと、最初はちょっとお高いなと思ったのですが…、今ではお値段以上の価値があると実感しました。本当にありがとうございます。

 

Y様、毎日活用して頂き本当に嬉しいです。

 

15分レッスンが予想以上に人気です。皆様「一緒にレッスンいている感じになります」と、仰ってくださいます。少々緊張はしていますが、私がレッスンでおこなっている事をそのままお伝えしている感じです。

 

「朝美5は、毎日欠かさず行っています。あの景色も癒やされますね〜」と、仰る方も多いです。朝美5の撮影のみ。。。ホテルはまひが413の庭で行っています。

DVD購入後にご夫婦でこちらのホテルに行かれた方もいらっしゃいます。

 

IMG_3456.jpg

 

そして。。。今回頂いたご感想で「最初はちょっとお高いなと思ったのですか。。。」ってところが重要です。

Y様の正直なご感想、本当に嬉しいです。

 

私も販売するにあたり「販売価格はどうしよう??」と、正直悩みました。

私が販売価格を決めた基準は「プライベートレッスン料」と「覚悟料」です。 

 

もっと安くすれば、きっと2倍、3倍売れているかもしれません。

私のレッスンに興味のない方も「とりあえず買ってみよう」とか「お付き合いで買おう」という方もいらっしゃったかもしれません。

 

エクササイズDVD¥15000は、興味がなければ買わない価格設定です。

 

「ちょっと高いな〜。でも、何回でも観られるもんね〜」と、何回も観る覚悟がある方が買って下さっています。何回も見て貰わなければ。。。

買って下さっただけでは、私のお伝えしたい事は伝わらないのです。

 

身心を整える品格ボディDVD ¥15000

私にとっても覚悟料です!!

 

 

 

先日、1年ぶりにレッスンに来て下さった受講生の方からも。。。

 

覚悟料って凄いパワーだぁ〜!!

 

って、お話をお聞きしました。

1年ぶりにお会いしたS様はすぐに解るぐらい痩せてらっしゃいました。

玄関でお出迎えした時に「Sさん、痩せられましたね〜」と、すぐに言ったぐらいです。

 

その後に。。。「何かありました??何をして痩せられたのですか??」と、質問しました。私がお伝えしているエクササイズで痩せられたのではないと解ったからです。

 

実は○○○○ダイエットをしたんです。13キロ体重は落ちたのですが、筋肉もなくなり不安でレッスンに来ました。と、いう事でした。

ダイエットの内容をお聞きすると、厳しい食事制限を続けられた事が体重ダウンに繋がったのだな〜と思いました。

 

S様はとても真面目な方なので、厳しい食事制限も守られたのだな〜と思いましたが、ご本人曰く「○○○ップぐらい、高額なお金を支払ったので絶対に効果を出さないといけないと必死でした」と、仰ってました。

 

これも。。。覚悟料ですね。きっと、料金が5分の1だったらそこまで頑張れなかったかもしれませんね〜。聞くだけで大変な食事制限でした。淡水化物を抜くと結果的に肌色がくすんだりする事もお話したら「あーーー、肌色がくすんできて美白のサプリも飲み始めたところでした」と、仰ってました。

 

S様は、覚悟を決めたから結果を出せたんですよね〜。

その事はきっと自信になってらっしゃると思います。

そしていろいろな意味で学ばれた事もあると思います。

 

だから「覚悟を決める」って大切なんだな〜と思います。

 

レッスン後にS様から有難いメッセージを頂きました。

ユカリ先生、今日は、レッスンありがとうございました。
念願かなって痩せれたのはよかったんですが、筋肉が少ないのが気になっていました。布団の中でも出来る足首回しで、お尻の筋肉も付いてくると教えて頂いて、ちょっと安心しました😊
帰りは、かかとを意識しながら歩いてみました。
今日も、教えてもらわなければ、気付けない事がいっぱいでした。
明日からは、大画面でDVD見ながら、ゆるゆる出来るので、それも楽しみです。(*^^*)

 

S様、先日は遠方よりお越し下さり本当にありがとうございました。

関節は上手く動かせていますので、毎日続けて頂ければしなやかな筋肉がついてきますよ。毎日の習慣にしてくださいね〜。これからも心地良い身体作りのサポートが出来れば本当に嬉しいです。

***************************************

 

覚悟を決めると言う事は、とても大切な事です。

 

バランスよく食べると言う事も大切は事です。

 

お腹が空いていない時は食べなくても良いのです。

必要な時にバランスよく、私はそれを心がけています。

 

生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=自分のカラダをケアする覚悟か

 

 

ご質問などを出来るだけ動画でお答えしようと思います。

お気軽にメッセージからくださいね。

 

 

 

 

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。