おでこが、ふわふわになる!!(顔コリほぐしのかこさん) | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (12月〜1月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

東京麻布レッスン12月18日(日)

○11時15分〜グループレッスン 募集中  

○プライベートレッスンは、3枠ともキャンセル待ちとなりました。

 

川崎レッスン12月17日(土)

○グループレッスン10時〜 募集中 *12月限定レッスンです。

○16時〜プライベートレッスンキャンセル待ち

○18時〜プライベートレッスンキャンセル待ち

 

川崎レッスン12月20日(火)

○グループレッスン11時〜 募集中

○プライベートレッスン13時〜 キャンセル待ち

○プライベートレッスン15時〜 募集中 美顔筋トレーニングも可

 

川崎レッスン12月21日(水)

○プライベートレッスン10時半〜 キャンセル待ち

○プライベートレッスン13時〜 キャンセル待ち

○プライベートレッスン15時〜 募集中 美顔筋トレーニングも可

 

品格美顔筋&開運メイク講座(川崎) 12月16日(金)

○プライベート11時〜 募集中

○プライベート15時〜 キャンセル待ち

○プライベート19時〜 募集中          

 

身心を整える品格ボディエクササイズDVD完成しました!!

*必要な方にお届けできる事を願っております。

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。

皆様からの購入申込を、心からお待ち申し上げます。

購入申込フォームはこちらをクリックしてください。

 

先日、久しぶりに顔こりほぐしのかこさんの施術を受けました。

かこさんとのお付き合いは、もう7〜8年ぐらいになるでしょうか?

とても研究熱心で、いろいろなセミナーなども受講されています。

 

私の「身心を整える解剖学講座」の1期生でもあります。

お会いする度に、いろいろな氣付きがあり学びもあります。

私にとって、とても大切な存在です。

 

施術に伺う前日に、解剖学講座2期生の方から「ゆかりさん、顔とか凝ってないんじゃないですか?」と、言われ「たぶん、凝ってないと思う、毎日動かしているし」と、言っていた私ですが。。。

 

ありました!!凝ってるところが!!

 

それは。。。

 

おでこ!!

 

実は、おでこが凝ってる??って自覚はあったのです。

でも、「おでこは、頭蓋骨の上に皮膚が付いてるだけ」と思っていたのです。

その事をかこさんにもお伝えしたら、驚愕のお答えが返ってきました。

 

固いのは骨だと思いがちですが、コリで固いんですよ〜。

解れるとおでこも柔らかくなりますよ、と言われました。

 

えーーー!!

この固さは、骨じゃなく。。。コリ!!

 

施術では、かなり時間をかけて「おでこ」を解して頂きました。

 

IMG_5017.jpg

写真では、解りづらいかもしれませんが「おでこがふわふわ」になりました。

おでこがふわふわになるって、とても氣持ち良いですよ〜。

 

体もそうですが、ゆるめて動かすバランスが大切だと思います。

 

表情筋のトレーニングの中で、頬を引き上げる事に意識を向ける事だけを中心に行うと頬にも筋肉が付き過ぎるって事もあります。

 

表情筋も「ゆるめる・ほぐす」が大切だと、改て感じました。

 

骨だと思っていたら、コリだった!!

 

また、日々ほぐすところがみつかりました。

パソコン作業の後って、凝ってますよ〜。

 

かこさんの施術も日々進化しています。

予約のとりずらい人気サロンではありますが、定期的に伺いたいと思います。

かこさん、今回も心地良さといろいろな学びをありがとうございました。

 

IMG_5031.jpg

 

かこさんには、お弟子さんもたくさんいらっしゃいます。

 

神戸舞子の顔コリほぐしサロンSmile(スマイル)のひさえさんも大好き!!

私のプライベートレッスンにも定期的に通って下さっています。

 

「顔コリほぐし」の経験のない方も是非「ふあふあのおでこ」体験してみてください。

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (12月〜1月公開中)

 

あなたの身体と心が、仲良くなるお手伝いさせてください!!

身心を整える品格ボディエクササイズDVD完成しました!!

*必要な方にお届けできる事を願っております。

*************************
*プライベートレッスン(神戸・東京・川崎)   *
*グループレッスン(東京・川崎・沖縄)     *
*では、レッスン後に復習動画をお送りしています。*
*忘れた動きも、動画で思い出せると好評です   *
*************************

*体験者の声(ブログ)こちらをクリック

*お客様の声(マイベストプロ)

生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=コリを見つける事から

 

 

グループレッスンは、6~8名の少人数制で行っております。
はじめての方も、安心してお申込ください。

 

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (12月〜1月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。