11月の東京麻布レッスン中です!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (10月〜11月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

東京麻布レッスン11月27日(日)グループ募集中 

 プライベートレッスンは、キャンセル待ちとなりました。

 

 グループレッスンに、キャンセルが出ました。残席1名

 

川崎レッスン11月26日(土)プライベートレッスンキャンセル待ちとなりました。

川崎レッスン11月29日(火)グループレッスン11時〜 募集中

○プライベートレッスン*13時〜 *15時〜 キャンセル待ち

○美顔筋&開運メイク19時〜 キャンセル待ち

              

沖縄セミナー 11月2日(水)

○プライベートレッスン3枠募集中 ○グループレッスン募集中

 

IMG_4544.jpg

 

昨日の東京はとても良いお天気でしたが。。。

今日は雨、東京滞在中に月曜日が雨の確立高いです。レッスンが休みだから??(笑)

東京麻布レッスンを開始して、もう6年半ほど経ちますが雨が降ったのは5回ほど??

大雪や台風も、うま〜くすり抜けております。神様に感謝♪

 

11月の東京レッスン募集中です。よろしくお願い致します。

東京麻布レッスン11月27日(日)グループ募集中 

 

IMG_4204.jpg

 

くるぶしが見えない!!

アキレス腱が見えない!!

 

遺伝や生まれつきではありません(笑)

それの原因は、足首が動いていないだけです。

昨日の東京レッスンでも詳しくお伝えしました。

 

くるぶしが見えないのって、脂肪がついているわけではなく浮腫です。

毎日の簡単なケアとエクササイズでどんどん引き締まります。

 

IMG_7262.jpg

IMG_3430.jpg

FullSizeRender.jpg

 

足首って、動かしているようで動かせないのですよね〜。

 

段差のない場所でつまづいたりしていませんか??

 

足首しっかり動かして歩きましょう!!

 

あなたの身体と心が、仲良くなるお手伝いさせてください!!

*************************
*プライベートレッスン(神戸・東京・川崎)   *
*グループレッスン(東京・川崎・沖縄)     *
*では、レッスン後に復習動画をお送りしています。*
*忘れた動きも、動画で思い出せると好評です   *
*************************

*体験者の声(ブログ)こちらをクリック

*お客様の声(マイベストプロ)

生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=キュッと締まった足首から
 

グループレッスンは、6~8名の少人数制で行っております。
はじめての方も、安心してお申込ください。

 

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (10月〜11月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。