頑張らないダイエットで、セルライトも♫ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪
このブログを、初めてお読みになる方は。。。こちらをご覧下さい。

NEWプライベートレッスン予約状況カレンダー ← 確認しやすくなりました。
12月&1月受付中!年末は、29日(日)まで、年始は4日(土)からレッスンいたします。


頑張らない!!

が、私の考案したエクササイズの キーワードでもあります。
初めてレッスンを受けて下さった方は。。。

*こんな楽な動きで、本当に細くなるんですか?
*これなら、私にも続けて行けそうです。
*力を抜くって、難しいですね。
*こんなに力が入ってるって、初めて気づきました。
*難しいです。


と、いろいろです。
以外でしょうが、今までスポーツをやってらっしゃらなかった方の方が すんなり動かれたりも
します。「難しい」って、言葉も仰らないかな~。

体育会系の方とか、日頃から体を動かしてる方の方が。。。
「力を抜く事が難しい」と、感じられるようです。そうでよね~、今まで「頑張らなくちゃ!」と、思い続けて来られたのですから。

私も、そうでした。。。体を、動かす事って どんだけ頑張るか!!だって ずっと思ってましたから~。ゆるゆる力を抜く動きなんて、簡単に出来るって思ってました。
でも、これが動かない。。。簡単だと、思っていたら「難しい」と、感じ落ち込みました。

そんな私が、ゆるゆるにハマちゃった理由。
それは、頑張らなくても 太腿が細くなったり、お腹が引き締ったりするだけでなく。。。

冷え性やむくみ、セルライトまで 改善出来るからです。

セルライトも!!

そうです。。。セルライトも減ります!!
セルライトは、脂肪細胞のまわりに付いたコラーゲンが固くなったものだと言われています。
そして、食事制限したり、激しい運動では解消されないとも言われています。

頑張らないダイエット!!

ゆるゆるな動きは、頑張り過ぎてる方から見ると「運動じゃない」って感じかも。
関節を動かし、筋肉を動かし、血流を良くする。。。セルフマッサージのような感じかも。
マッサージで、血流を良くする事が「セルライトの改善」に、繋がります。

「主人に、お尻から太腿にかけてのセルライトが無くなって来た」と、言われました~ドキドキと、羨ましいご報告も頂きました(私は、毎日 セルフチェックです・笑)

セルライトが解消するって事は、血流がよくなるって事
血流が良くなると、むくみも冷え性も解消します!!

IMG_7905.jpg


使っているようで、使っていない筋肉
動かしているようで、動かしていない関節


頑張って、体をただ動かしていても解消・改善しない事が
頑張らずに、ゆるゆる意識して体を動かす事で解消・改善します。


お尻や太腿後ろが。。。冷えていませんか??
頑張らないダイエットで、下半身太り・むくみ・冷え・セルライト解消しましょう!!
寒い冬こそ、「冷えた体が温まる心地良さ」を感じるチャンスです!!


生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪

品格ボディ=ゆるゆるセルフマッサージから

【レッスン情報】

NEW1月の東京麻布レッスンは、13日(月・祝)です!!

詳しくは、HPで!

詳しくは、こちらをご覧下さい。

******************************

NEW自宅プライベートレッスン受付中♫

初回のプライベートレッスン後にも、復習動画をお送りします。
*11月より、土曜日の14:00~のレッスン枠が増えました。

詳細は
こちらをクリックしてください。


宝石赤12月&1月予約状況カレンダー。。。こちらをクリックしてください。


お申込フォームは、こちらをクリックしてください。

******************************
その他のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(12月&1月月受付中)
東京麻布レッスン1月13日(月・祝)(グループ&プライベートレッスン募集中)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 2月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)



本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ