脳内スイッチ入れ替えて、美表情習慣♫ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪
このブログを、初めてお読みになる方は。。。こちらをご覧下さい。

NEWプライベートレッスン予約状況カレンダー ← 確認しやすくなりました。
12月&1月受付中!年末は、29日(日)まで、年始は4日(土)からレッスンいたします。

【お知らせ】
12月15日の東京レッスンは、午前中のグループレッスンが、キャンセル待ちとなりました。
ありがとうございます。午後のレッスンは、残席3名となっております。
1月のプライベートレッスン受付状況も、アップしております。

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_7772.jpg


今日は、レッスンお休みです。昨晩、目覚ましはなしで就寝してみましたが。。。朝陽が出来る時間に、パチッと目が開きました。どんだけ、朝陽が好きなんだろう(笑)今日は、ほんのりビンクとブルーが混ざりあった感じでしたよ。

そして、の~んびりとブログを書き始めようと。。。マイページを開いたら、読者登録している方の更新情報の一番上に、小顔セラピストさとこさんの記事が!!以前から、一度施術して頂きたいな~と思っていたので、クリック!!

ビックリ!!
だって、私の事を書いて下さっていたのです。さとこさんが、記事をアップされたと同時に拝見した感じかな??思わずコメント。。。さとこさんも、ビックリなさったかな?
こんな事って、あるんですね~。何だか、ワクワクしちゃいます。

ご縁がある方とは、ご縁がある。
ご縁がない方とは、ない。
タイミングが合う方もいれば、合わない方もいる。


それは、好きとか嫌いとかではないのですよね~。
だから、ご縁やタイミングって、大切だと思います。

ご縁やタイミングも、必然です。
無理に追いかけない事も必要です。
合わない事に、やきもきしない、落ち込まない。

何事も、すべてベストな状態、ベストなタイミング♫

私は、いつもそう考えています。
だからかな?
イラッ!!カチッ!!って、スイッチが入る事はありません。


考え方の癖は、お顔にも表れて来ます。

しっかりもの事を考えてから、動くタイプの方!!

眉間にシワを寄せていませんか?
こまり顔に、なっていませんか?


失敗しないように、言われている事はこう言う事よね。。。と、真剣に思うあまりそんな表情になってる事もあります。言われた事が、嫌だとか反論したいとか言う気持ちが全くなくても、相手は「えっ!嫌なの??出来ないの??」と、思ってしまうかも。

決して、考える時間がダメなのではなく、「考え中」の表情が問題なのです。

ちょっと口角を上げて、相手を見て

あなたの言葉は、しっかり受け止めましたよってアピールする。
そして、考える。

眉間にシワをよせ、困った表情の後に。。。解りました、すぐにやります!!
口角上げて、笑顔で。。。解りました、この作業が終ったらやります!!


お願いした方は、どちらが気分がいいでしょうか?
すぐにやって貰えなくても、後者の方が「よろしくね~」と、なりますよね?

表情癖は、気づいていたら直しましょう!!
それが、良いご縁やベストなタイミングを引寄せる事にもなります。
見逃さない事にも、繋がります♫



月1回開催している(12月15日)「東京麻布レッスン」では、30分の「美顔筋トレーニング」も含まれています。今月の美顔筋トレーニングは「額と眉間のシワを、予防改善する目の使い方」を、お伝えします。午後グループレッスン(13時~)は、まだ受付中です。お申込、お待ちしております!!


生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪

品格ボディ=美表情から

【レッスン情報】

NEW12月の東京麻布レッスンは、15日(日)です!!

①グループレッスン10時半~ キャンセル待ち
②グループレッスン13時~  残席
③プライベートレッスン    キャンセル待ち


詳しくは、こちらをご覧下さい。

******************************

NEW自宅プライベートレッスン受付中♫

初回のプライベートレッスン後にも、復習動画をお送りします。
*11月より、土曜日の14:00~のレッスン枠が増えました。

詳細は
こちらをクリックしてください。


宝石赤12月&新年1月予約状況カレンダー。。。こちらをクリックしてください。


お申込フォームは、こちらをクリックしてください。

******************************
その他のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(11月受付中)
東京麻布レッスン12月15日(日)(グループ&プライベートレッスン募集中)
出張レッスン(関西・東京近郊)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 2014年2月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)

本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ