生きて来て、一番しあわせな誕生日♫ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

8月11日は、51歳の誕生日でした♫

たくさんのお祝いメッセージ!!
本当にありがとうございました。

今年も、生まれて来て 一番しあわせな誕生日となりました

午前10時から、午後5時まで。。。東京麻布レッスン♫
好きな事を仕事に出来ている幸せ
誕生日に好きな事を出来る幸せ


感謝の気持ちでいっぱいの一日でした。
レッスンにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。



次女が嫁に行ってから、娘二人が誕生日に揃ってお祝いしてくれる事もなかったのですが。。。

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_6490.jpg


今年は、娘二人と孫二人。。。そして、まりんもギネス君も一緒(*^▽^*)
レッスンから、次女の家に戻るとパーティの準備が整っていました。
婿様は、出張中でしたが。。。ワインは、ちゃんと準備して下さってました(笑)

本当に、本当に。。。しあわせな一日。

シン様からのプレゼントは

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_4934.jpg
$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_5395.jpg


もにママ

おたんじょうび おめでとう

かわゆい♫

モニママぁ~大好きだよ
モニママも、ひでのしん大好きだよ~
ありがとう~チュッドキドキ

あーーー!!いつまでも、可愛いままでいてください(#⌒∇⌒#)ゞ


誕生日は、生きて来た日々に感謝の日♫

頂いた。。。たくさんのメッセージから、おひとり々のお気持ちが伝わって参りました。
まだ、お会いした事のない方もいらっしゃいます。
いつか、お会い出来る日を楽しみにしております。

そして、いつもまわりで支えて下さってる皆様。。。
51歳のこの1年も、よろしくお願い致します。

明日も、レッスン♫

レッスンやセミナーを受けて下さる皆様にとって。。。
喜ばれる存在になるために、これからも顔晴りまーーーす!!

生きて来て、今日が最高に幸せ♫ありがとう!!