その言葉が聞きたくて〜♪健康の先には、美しさが待っています!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪

このブログを、初めてお読みになる方は。。。こちらをご覧下さい。


専門家による、時事ネタコラム JIJICOで、コラムが掲載されました。
「夏目前の二の腕引締め」について、書いておりますので よろしくお願いします。

記事は。。。こちらをクリックしてください

レッスンを受けて下さってる方の体の変化で、一番嬉しいのは。。。

健康になった、調子が良くなったと仰って頂く事です。
【体重だけが落ちてても、体がだるかったり やる気が起きないとダメですよね~】と、最初は【体重5キロ減が目標です】と、レッスンを始められた方も言われます。

本当に、そうなんです!!
【健康だ~】ってスッキリした気持ちになれば、自然と【体もスッキリ】
健康である心地良さを知れば【自分の体を、労る大切さ】が解ります。そうすると、どんどん体が変わる!!これは、私が一番体感して中でお伝えしたい事です。

プライベートレッスンの受講生M様は、久しぶりに内科の先生にお会いになったそうです。
「Mさん、凄ーく元気そうだね~!!顔色も良くなって」と、言われたと喜んでいらっしゃいました。

その先生が、ヨガやピラティスで体を動かすのはいいんだよ~と、仰ったのがキッカケでレッスンを受けて下さるようになったので、その事をご報告されたそうです。その話で、花が咲きましたと笑顔で報告下さる姿に、幸せを感じ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

こんなうれっしいご報告が頂けるなんて。。。
なんて、有り難い仕事をさせて頂けているのだろう!!
ありがとうございます。

体重を1ヶ月で、10キロ、20キロと落とす事が出来る方もいます。
でも、1ヶ月で理想の体型になる方はいないと。。。私は、思います。
体は、自分にしか解らない「隠れた弛み」「隠れたコリ」「隠れた浮腫み」があります。

それは、短期間で大きな減量に成功した事がある方なら 解ると思います。
人それぞれ、体の使い方の癖があります。それは、【歳を重ねると、形として現れてきます】
若いうちは、癖が形となって現れにくい。。。これが、怖いところです。


関節の正しい使い方と言うのは、骨格の違い等から多少の違いがあるにしても、基本的な動きがあります。膝の関節を、股関節のように動かす事は 無理なんです。膝は、捻らず曲げるしかなのですが、膝の向きが 内向き、外向きなったまま曲げると、大きな負担になります。

このチェックをしてみるだけでも、今の膝痛、膝の内側の気になるお肉など 改善しますよ~。
正しく曲げると、違和感がある!!ほとんどの方は、そうです。私も、毎朝 変な癖がついていないか確認しています。

膝が痛いのに、美脚になれるでしょうか?
股関節が痛いのに、美脚になれるでしょうか?
足首が痛いに、脚だけスッキリ引き締るでしょうか?
足の指が、動かせないのに。。。美脚になれるでしょうか?

無理です!!

レッスンを受けて下さってる方には、何故?無理なのか??
説明させて頂いているので。。。
「足指くるくると、足首くるる」は、しっかりしています!!と、言う方が多いです。

足の指や足首をまわすのを忘れていますって方は。。。残念ながら、なかなか効果が出ないのです。足指、足首の状態を良くするしか、効果を出す方法はありません。

足の指が動く、足首の力を抜ける!!

40代からの「美脚になる方法」には、どんなに重要なのか。。。お伝えしたいです。
神戸灘区のプライベートレッスンと、月1回の東京東麻布レッスンレッスン(午後の部)&プライベートレッスンでは、骨模型等を使って目で見て納得して頂けます。

健康の先にある美しさ!!

腑に落ちれば、美習慣になる!!


いくつになっても、自分の体に目を向けて、心の声も聞いて 毎日を大切に過ごしましょう!!

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_6143.jpg


体は、あなたの優しさに必ず応えてくれますよ~♪
左は、32歳の私。。。右が現在50歳!!(あーーー、もう少しで①プラス)

生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪

品格ボディ=足指を動かす事から♪


宝石赤7月14日(日)は、東京レッスンです。

レッスンは、①午前10時30分~(定員まで残席5名)②12時30分~(定員まで残席名)③プライベートレッスン(キャンセル待ち)


詳しくは、こちらをクリックしてご覧ください
$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』


東京レッスンは、復習動画付です♪

宝石赤自宅プライベートレッスンの7月の予約可能日は、下記のとおりです。
よろしくお願い致します♪

お申込フォームは、こちらをクリックしてください。



【7月のレッスンスケジュール】 
7月2日(火)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ 
7月3日(水)○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月4日(木)○12:30~ ○14:30~ 
7月7日(日)○10:30~ 
7月9日(火)○10:30~ ○14:30~ 
7月10日(水)○12:30~ 
7月11日(木)○10:30~ ○12:30~ 
7月19日(金)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~
7月24日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
7月25日(木)○10:30~ 
7月28日(日)○16:30~
7月31日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時半以降

レッスンの詳細はこちらをクリックしてください。

******************************
私のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(6月受付中)
東京麻布レッスン7月14日(日)(グループ&プライベートレッスン募集中)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 7月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)

本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪