どうして??と、考える前に。。。どうだった?? | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは~、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_2488.jpg


あっと言う間に、お昼過ぎ!!
今日は、何分ぐらい笑顔でお過ごしですか?
今。。。あなたは、笑顔ですか~??

仕事中でも、笑顔チェック!!出来れば、必要な事だと思います。
先日は、プライベートレッスン後に【美顔筋プチレッスン】を行いました。日本人は、言語的にも文化的にも、表情筋を使う事が少ない民族です。なので、動かす努力も必要となります。

歳を重ねると、表情筋も弛んできますよね~。ほうれい線は、ほとんどの女性が気にしているのでは?ないでしょうか?表情筋は、口のまわりにある【口輪筋】から連動して80%が動くと言われています。なので、口を動かすと良いわけです。

でも、一日数分動かして。。。そのあと、ずっと無表情でいては【美顔筋てレーニング】の効果はあがりません。常に、笑っている事です。常に???そう常に(笑)
ブログを読んで下さってる。。。あなた♪ 今、ちょっと微笑んでみてくだい。

そして、その顔を鏡で見てみてください。どうですか??

自分で思っているほど、笑っていない のでは、ないですか?
どちらかと言うと、無表情に近いのでは??
じゃあ、無表情かも?と、思っている日常の時間って(((( ;°Д°)))) どんな顔をしているのでしょうか?

何、不機嫌そうに歩いているんだろう??
もっと、楽しそうな顔すればいいのに。
あんなに辛そうな顔して、何かあったのかな?

なんて、他人の表情だと【余計なお世話】なのに、思ちゃうのは私だけでしょうか?(笑)

あの店員さんって、愛想悪いわ~と 思う前に。。。
自分の表情はどうだったか?考えてみた事ありますか?

そんな言い方しなくていいのに。。。と、腹を立てる前に
どんな表情で、相手にどんな表情で接したか?考えてみた事ありますか?

自分の一日の行動や表情を、隠し撮りしたビデオを見せられたら 驚くでしょうね~。撮られていると自覚していても、見ると【ダメ出しだらけ】ですから、驚く以上に。。。ショックかも(笑)
さあ、一度。。。笑顔度チェックをしてみましょう!!

笑顔は、相手に届いて 初めて【幸運笑顔・開運笑顔】になるのです。

笑顔が通じる事=笑顔が連鎖する



$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_0833.jpg


まりんさん!!美顔筋トレーニング、やりましょか??

生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪

品格ボディ=相手に届く笑顔から♪

宝石赤4月14日(日)は、東京麻布レッスンです。

グループレッスンは、①午前10時30分~(90分)②午後2時45分~(120分)
プライベートレッスンは、午後3時15分~(75分)

午後のグループレッスンでは、骨格模型も使ってご説明致します。少人数制なので、しっかり理論も理解したい方にお勧めです。

詳しくは、こちらをクリックしてご覧ください

東京レッスンは、復習動画付です♪

宝石赤自宅プライベートレッスンの4月の予約可能日は下記のとおりです。よろしくお願い致します♪


【4月のスケジュール】
4月9日(火)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
4月11日(木)○12:30~
4月18日(木)○10:30~ ○12:30~ ○16:30~
4月19日(金)○10:30~ ○12:30~
4月21日(日)○16:30~
4月23日(火)○12:30~
4月27日(土)○16:00~ 
4月29日(月・祝)○10:30~ ○12:30~ ○16:30~
4月30日(火)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ ○16:30~ ○18時以降
GW中も、通常どおりです。
5月のスケジュールもアップしました。

レッスンの詳細は
こちらをクリックしてください。

******************************
私のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(4月5月受付中)
東京麻布レッスン4月14日(日)(グループ&プライベートレッスン募集中)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 5月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)

本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪

facebook も宜しくお願いします♪

お気に入りの甘酒

ヘンプ(hemp)ウエアの老舗ブランド「Renature(リネーチャー)」<br />アートなTシャツ