夢に進むのに、遅すぎる事なんかない♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、品格ボディアドバイザーYUKARIです♪

今朝は、日の出の時間が早くなったな~と感じながら 目が覚めました。
おひな祭りおひなさまもう、春はそこまで来ているんですね~桜

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_1219.jpg


昨日は、長女29歳の誕生日でした。
あの日から。。。もう、29年!!早すぎるっ!!あと、29年たったら(怖っ!!)娘を出産したのが、21歳なので 当たり前だけど(笑)21歳違い。以外と歳近いやん。。。なんて

お誕生日だし、外食でもしようか~??と、以前から気になっていた【イタリアン食堂moja】さんへ行きました。店内は、とても温かい雰囲気♪

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_0417.jpg


お料理も、美味しい!!サラダのお野菜も、シャキシャキでドレッシングのお味も好みでした~。
久しぶりに、ワインが進む(;^_^A 【モッツァレラチーズの美味しい食べた方】って、お料理は、想像していたものと違いましたが。。。これが、また美味しい!!

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_5630.jpg


これこれ!!美味しかった~♪若いご夫婦で、切り盛りされているのですが。。。奥様が、明るくて可愛いのです。常連客の方も多いのも、きっとお人柄からでしょうね~。私も、いろいろ考えてるイベント事もあるので、こちらのお店にはお世話になるかと思います。

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_2801.jpg


〆にパスタも頂いのに。。。二人とも、珍しく別腹OK!!おひな様バージョンのホールケーキを買って帰り、しっかり頂きました。こちらも、美味しかった~!!

長女は、29歳ですが。。。年齢を言うと、ビックリされるぐらい若く??幼くみえます。「ちょっと前まで、嫌だったけど。。。若く見えるって、今はもっと言ってって感じ(笑)」と、言う長女。まあ、それがそれなりの時になったって事よね(-。-;)

次女とは、1歳7ヶ月違いなので 小さい時からある意味我慢させられて来たところもあります。
私の「こうしたら??」「こうした方がいいんじゃない?」「こうしなさい!」的な発言に、自由に判断出来なかったのかな~って、今更ながら反省もします。

そんな長女ですが、どうしても叶えたい夢があります。それは「ディズニーランドで、働く事」です。今も、キッザニアで働いているので まあそんな感じです(笑)昨年、私がカラータイプ診断の勉強をするようなって、長女の価値観も100%認められるようになりました。

その事で、長女は気が楽になったのか。。。「ディズニーランドで、働く」夢が目標に変わったようです。「今年は、私にとって勝負の年!!」そんな言葉を、長女の口から聞くとはヽ(*'0'*)ツ
驚くと同時に、とても嬉しかったです。

始めるのに、遅すぎることなんかない!!
夢や目標を持って進むのに、遅すぎる事なんかない!!



これからも毎年、勝負の年!!と思えるような人生を歩んでほしいな~。
夢や、願いや目標は 変わってもいいと思います。
今、どうする事が一番幸せで、自分の気持ちに正直な事なのか。



自分自身の将来も楽しみ
娘達の将来も楽しみ
そして。。。孫の将来も楽しみ


応援します!!全力で。。。もちろん、自分もね(笑)

$YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_5407.jpg


孫姫ゆなさん♪初節句です。。。ケラケラ笑うようになったようです。笑い声も、シン様とそっくりです。シン様は、来月から幼稚園です。早いですね~ 次女は、今後、私のお仕事も手伝ってくれる気満々なようですし、とても心強いです♪彼女なんりの、夢もどんどん叶うと信じています。



生きて来て、今日が一番しあわせ ありがとう♪

品格ボディ=勝負の年と思う事から♪



宝石赤プライベートレッスンの3月の予約可能日は下記のとおりです。よろしくお願い致します♪

【3月のスケジュール】

3月5日(火)○14:30~ ○16:30~
3月6日(水)○10:30~ ○12:30~ 
3月7日(木)○10:30~ ○14:30~
3月10日(日) ○14:30~ ○16:30~
3月12日(火)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
3月13日(水)○10:30~ ○12:30~ ○14:30~ 
3月14日(木)○10:30~ ○12:30~ 
3月15日(金)○12:30~ 
3月26日(火)○14:30~ 
3月27日(水)○10:30~ ○14:30~ 
3月28日(木)○10:30~ ○14:30~ ○16:30~
3月30日(土)○16:00~
3月31日(日)○10:30~ ○14:30~ ○16:30~

レッスンの詳細は
こちらをクリックしてください。

******************************
私のレッスンについては、ホームページ 品格ボディHBMサポートをご覧ください。

下記レッスン名をクリックして頂けると詳細がご覧頂けます。
プライベートレッスン【神戸】(2月3月受付中)
東京麻布レッスン3月17日(日)(グループ&プライベートレッスン募集中)
スタジオレッスン 神戸・大阪 (体験レッスンあり)
Skypeセッション 4月スタートの方1名募集中(まずは、30分の無料オリエンテーションから)

本日も、最後までお読み頂きありがとうございます♪