野菜を食べてる感覚な。。。ドレッシング♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。


クローバー 自宅プライベートレッスンのご案内・・・こちらをクリックしてください (3月)

   4月のプライベートレッスン予定をアップしました。。。こちらをクリックしてください


****************************************************************************************


みなさま、こんにちは。


品格ボディアドバイザー YUKARIです


昨日は、念願のお料理教室デビューでした♪


基本の和風ドレッシング

カブのそぼろあんかけ

長芋のさっくり揚げ





YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_1334.jpg
このドレッシングが、ヤミツキになる美味しさ!!


野菜を食べてる感覚です。


野菜を野菜ドレッシングで食べる!!


















YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_1483.jpg
こちらは、カブにかけるそぼろあんです。


YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_4073.jpg

もうすぐカブの季節も終わりですから、早速作ってみなくちゃ!!です。



YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_1419.jpg YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_1224.jpg

先日、伺った時に食べた感動した長芋のさっくり揚げ。。。揚げる前に、ひと手間かかってました。

こちらも、きっと定番メニューになる予感♪


毎回、3品お野菜料理を教えて頂きます。作れるメニューが増えるって、やっぱり嬉しいです♪

早速、今日は復習の為に作ってみますよ~。


あなたが、このブログを見て。。。野菜たべたーーーい!!美味しいもの食べたい!体に良いもの食べたい!と、思って頂けたら嬉しいです(笑)


美味しい=しあわせ


では、今日もレッスン。。。思いっきり、楽しんで参ります(=⌒▽⌒=)


今日も、心穏やかに素敵な一日をお過ごしくださいね♪


YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』

3月の東京レッスンは3月25日(日)



麻布十番駅より、徒歩5分の閑静な住宅地にある会館で行っております。

今回のテーマ:背中を解して姿勢を整えるです。気になる部分は、人それぞれ違いますが【その原因】を考えてみた事がありますか?背骨って、しっかり動きますか?解す方法って解りますか??背骨を解す事が、腹腔を意識する事にも繋がりますので、姿勢を良くして身長を伸ばしたい方(笑)ご参加お待ちしております。

骨盤腕りも、バージョンアップ版でお伝えします(*^▽^*)

レッスンの詳細は、こちらをクリックしてください



生きて来て、今日が1番幸せありがとう!!


品格ボディ=野菜を美味しく食べる事から


本日も最後まで、読んで頂き本当にありがとうございます。

自信の持てる心地良さにピーーーンと来たら、クリックお願いします。

↓↓↓

人気ブログランキングへ


クローバー カイプセッション募集中(4月生募集中)・・・5名


 (スカイプの画像を見ながらレッスン:受講者は、音声のみでも可能です)

詳しくは。。。こちらをご覧下さい  

受講者の感想は。。。こちらをご覧ください

*電話でのセッションをご希望の方も、遠慮なくお問合せください(通話料も別途かかります)

  

桜大阪での、平日グループレッスンの開催が決定しました。


毎日文化カルチャーセンター(大阪梅田)で、4月より開講します。


品格ボディ ~美心&美身エクササイズ 4月13日開講

【講 師】品格ボディ主宰 YUKARI

【曜日・時間】第2・4金曜 14:00~15:15

【受講料】3カ月13,860円


詳しくは・・・・こちらをクリックしてください。


クローバー神戸・大阪でのグループレッスンの詳細はこちらをクリックして下さい

YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_2610.jpg

お気軽に、お問合せくださいね♪


*頂いたコメントに、すぐお返事出来ない事もありますが。。。楽しみに読ませて頂いております。

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

新品価格
¥6,321から
(2012/3/16 23:05時点)