スカイプセッション受講者の感想♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

lic様(東京都)は、ブログで感想を書いて下さっています。


変身五箇年計画 ・・・・・スカイプ映像も載っています。


kazuko様も、ブログに書いて下さっております。


いつもこころに太陽を ・・・・乾燥しょうがの作り方も載ってます。



娘とほぼ同年代のN子ちゃん♪その可愛い声に癒されつつのセッションです。


いつもメールで感想を頂いております。(その一部了承を得て掲載させて頂きます)


YUKARI先生


おはようございます。
先日のセッションも有意義な時間をどうもありがとうございました。

今回もいろいろなことを教えていただき、とても嬉しいです。
体のことを知るっておもしろいなぁと最近つくづく思います。


脚をきれいにしたいのに、足指くるくるが実行できておらず、
焦っても良いことはないとは思いつつ、やはり焦る気持ちがあったので、
まずは手をほぐすことなどを提案していただき、とてもありがたかったです。
こういうふうにきめ細やかな対応をしていただけるところがスカイプセッションの良いところなのだなぁと感じました。


股関節の動きがとても気持ちよく、
またちょっとした時間にできるので、毎日よくやっています。
今まではレッスンでやったのにうろ覚えで、左右だけしかやっていなかったのですが、
前後に動かすのも教えていただき、気持ち良いなと思いながらやっています。