娘にコーチングしました♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

クローバー月の東京麻布十番レッスン は、1月29日(日) 


クローバー①10:30~12:00 キャンセル待ちとなりましたありがとうござます

  ②12:40~14:10 定員まで、残り1名です


レッスンの詳細は、こちらをクリックしてください


クローバー 自宅プライベートレッスンのご案内・・・1月は、こちらをクリックしてください
                            2月はこちらをクリックしてください


クローバー スカイプセッション募集中(2月生募集中) (スカイプの画像を見ながらレッスン)


詳しくは。。。こちらをご覧下さい   受講者の感想は。。。こちらをご覧ください


クローバー神戸・大阪でのグループレッスンの詳細はこちらをクリックして下さい

**************************************


みなさま、こんにちは。


品格ボディHBMサポート YUKARIです♪


YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_9387.jpg


今日も神戸は、雨模様。。。


太陽が出ていないのは、ちょっと寂しいですが。。。雨も必要です!!


先日、例年の1%しか降ってないと言ってました。確かに、このところ降ってないな~って思いました。


恵の雨に、感謝する気持ちも忘れないようにしなくちゃ♪



今朝は、次女にコーチングしました。


コーチングのお勉強もしているので、実践練習も必要です(笑)


先日は、対面で長女にコーチングしました。



うちの娘達は、素直なんでしょうか??(笑)


「ママだと思わないで、ちゃーーんとコーチング料も払って受けてると思ってね」と、言うと


ちゃーーんと、敬語で照れもせず。。。真剣にコーチングを受けてくれました。


本当に、素直に育ってくれたのね・・・と、心から感謝の気持ちでいっぱになります。


やりながら、ちょっとうるっと来るぐらいです。


娘二人は、全く性格も違うので これまたお勉強になりますの(笑)




娘達とのコーチングでも、「答えは、その人自身が持っている」と言う事を、強く感じました。


長女についても、何が最終目標なのか明確になりました。


次女については、やりたい事 伝えたい事の対象となる人は誰なのか??コーチングをする事によって


明確になりました。これには、次女も「コーチングって、面白いね」と、言っておりました。


ちょうど、「子育てコーチング」を購入したところだったようで、タイミングも良かったみたいです。


カウンセリングとの違い、コンサルティングとの違いも 私の理解出来てる範囲で伝えました。



またもや。。。



娘達に、コーチングする日が来るとは!!思ってもみませんでした




でも、自分の目標とするテーマと課題として話をしていると 人はどんどん輝いてくるし 内からパワーが


溢れ出してくるものですね~。


改めて、コーチングって素晴らしい!!と 感じました。




人と会話をする事って、とても大切な時間だと思います。


話せる人がいるのもしあわせだと、思います。



あなたは、どんな風にパートナーや友達、家族と話をしていますか??


あなたと、話をしていて。。。その人達は、どんな気持ちになっているでしょうか??



時間は、お互いにとって大切なものです。


悩みや愚痴を言う事もあるでしょう。


でも、それだけになってはいないでしょうか??



吐き出したものを、片付ける気配りは出来ているでしょうか??


悩みも愚痴も、時間が経つと解決します。


その時に、感謝の意味を込めて。。。自分の心の変化を相手に伝えるのって、大切なんじゃないでしょうか?


悩みや愚痴を聞いた人って、あなたの気持ちを軽くするために。。。ポジティブな感情を受止めてくれたのです。


感謝の気持ちを込めて、次回はあなたがお相手に パワーをプレゼントしてみてくださいね。



それでは、今日も心穏やかに良い1日をお過ごしください。


クローバー プライベートレッスン2月も募集開始いたしました。。。詳しくは、こちらをクリックしてください



自分を愛し労わって、心身ともに健やかに。。。



生きて来て、今日が1番幸せありがとう!!



品格ボディ=答えは、自分自身が持っていると自覚する事から♪




本日も最後まで、読んで頂き本当にありがとうございます。


読者のみなさま~いつも、感謝しておりま~す♪



幸せな引寄せの法則がどんどん感じられますように(*・ω・)人(・ω・*)ノ



↓↓↓

人気ブログランキングへ

おきてがみ

*頂いたコメントに、すぐお返事出来ない事もありますが。。。楽しみに読ませて頂いております。




200種以上の成分を含み、すっきりとして飲みやすい!フィネスの【豊潤サジー】

私が毎日飲んでいるサジージュース♪目覚めスッキリ・・・お肌つるつる♪