豚バラ軟骨ハム♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

本日、2つ目の記事は

昨日、近くの酒屋さんで見つけた


「富士ハム 豚バラ軟骨」



いやぁ~いいですよ これ


そのまま。。。スライス(軟骨が、大きい部分は噛み切れないけど)


ワインのお供に♪


お野菜とソテーして、ワインのお供に♪


*少し、火を通すと軟骨は柔らかくなります。


キャベツと一緒に煮込んでもよし!!


とても、おいしいスープが出来ましたグッド!



まだ、いっぱいあるので。。。


ポトフに入れてみようと思います



今度は、ちゃんと写真撮りますねにひひ

豚バラ肉を使ったコラーゲンたっぷり新食感!冨士ハム 豚バラ軟骨 400g
¥740
楽天

生きて来て、今日が一番幸せ


ありがとう



壮快 2011年 03月号 [雑誌]/著者不明

¥670
Amazon.co.jp

アップ 壮快3月号で紹介して頂いています


「股間節ゆらし」も、最初は特別は動きかもしれませんが


気持ち良さを感じて、日常の動きにして下さいね♪



動画は。。。こちら




本日も最後まで、読んで頂き本当にありがとうございます

ブログランキングにも、ご協力をお願いしますニコニコ

人気ブログランキングへ