毎朝必ずすこと♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

毎朝必ずすることは? ブログネタ:毎朝必ずすることは? 参加中


みなさま、こんにちは



気になる事から。。。片づける


今週も順調に片付いております


軽く躓きながらガーン



金曜日あたりから、忘れ物連発


大丈夫かな。。。私と少々落ち込むほどですあせる



まあ、どれもちゃんと手元に戻って来ているので


よし!!と、しましょう♪




毎朝必ずすること。。。は、朝ヨガです


体を、ゆるゆるして 太陽礼拝しながら 腹空やアキレス腱をしっかり伸ばします


そうすると、血液の循環もよくなり 腸にも刺激が行きます


朝ヨガを始めて、もうすぐ2年


全く、朝、体を動かさなかった日は。。。1・2日あったかな??と言うぐらい


日課となっています



特にやらなくちゃ!!と、思うこともなく


顔洗うのと、同じ感覚です


毎日、続いてるって事は。。。


毎日、健康だって事ですね



感謝ですラブラブ



今日も楽しく、幸せに!!




生きて来て、今日が一番幸せな積重ね


ありがとう



ペタしてね