習慣に出来る事♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

みなさま、こんにちは



神戸は、雨が降ったり。。。やんだりのお天気です



体を動かす事が習慣になってますか??


楽しい事、体が喜ぶ事は


無理をしなくても、習慣になる


私は、そう思っています



苦しい事を。。。やらないからダメなんだ


と、自分を責めず。。。


広~い目で、体が気持ち良いって感じる事を探しましょう



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨晩は。。。
YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』


アップ EXILEのDVDを観賞しながらの夕食


YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』-BLOG1406002.JPG

そば粉のクレープサラダ

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』-BLOG1406001.JPG


大根のステーキ。。。大根も、野菜も激うま!!

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』-BLOG1406.JPG

ちょっと物足りないね。。。と、長芋と椎茸のソテー


なんと!!3時間も食べてました叫び



では、今日も。。。心穏やかにニコニコ



生きて来て、今日が一番しあわせな日



ありがとう



ペタしてね