行動あるのみ。。。♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

みなさまぁ~ニコニコ


本日もご訪問ありがとうございます音譜


神戸は。。。晴れ


とても蒸し暑いですあせるあせる



ああしたい。。。こうしたい


ああします。。。こうします


言わないよりマシ


計画しないよりマシ


だけど、言っただけ。。。計画しただけで満足する癖は叫び意味がない



ありがとうと思う感謝の気持ち。。。ドキドキ


ありがとう・・・ありがとうと言っていると、不思議と幸せが寄って来ます音譜


「ありがとう」は。。。魔法の言葉ですラブラブ




YUKARIの目指せ!! 『品格ボディメイク』-BLOG6283002.JPG

御婿様が。。。披露宴で


「誰よりも彼女を幸せにしますラブラブそして、誰よりも幸せな家庭を築きますので 挑戦する方は。。。どこからでもかかって来て下さい。いつでも受けて立ちますパンチ!


と、茶目っ気たっぷりに挨拶 ニコニコ


隣で、ほほ笑む娘の顔を見ていると。。。なんだか、私まで誇らしくなるようでした合格


娘が嫁ぐと決めた日から、何度。。。


「毎日、大変な思いをしながらお仕事をされているんだから。。。感謝の気持ちを忘れないでね」


と、言った事でしょう。


その度に 「いつも心から感謝してる」と、素直に言う娘。


思っているだけでなく、いつも言葉に出して。。。行動に出して労わってあげてね合格


幸せと言うのは、心と体で感じるもの。。。


当然とか、当たり前と思ってしまうと。。。幸せと感じる事は出来なくなるんですよねぇ~ラブラブ


音譜ありがとうは。。。魔法の言葉音譜



実は、御婿様は。。。大学時代 キックボクシングの学生チャンピオンクラッカー


その事を私は、聞いていていましたが。。。


私の両親や弟達には、話してなかったので


二人の生い立ちのビデオが流れ。。。


少年野球をしていたと紹介されたら、そこでドッと盛り上がり

(弟達も甥っ子も、父の影響で。。。少年野球をやってましたし、やってます)


チャンピオンになった時に映像に。。。


「大したもんだなぁ~。。。moniは見る目があるなぁ~」


と、親族席で両親と弟ふたり 目が ドキドキラブラブ! です。。。


はいあせる。。。うちの家系は、お勉強よりスポーツ家系いでございますガーン


評価を、スポーツ神経の良し悪しで測っているようなところがあるんですねあせる


改めて、ビックリしましたショック! (私は。。。違いますよんビックリマーク


弟2人・・・かなり、お婿様の会社の方と話したようで


口々に


「あんひとたち。。。だたのエリートと思うとったばってん、みんな体育会系ねぇ~」


「やっぱ、みんな運動神経よかとばい。。。」と、興奮気味あせる


アップ  って、何を話したんだ!?


そして、体育会系=仲間 って勝手な図式ガーン ← いやいやあせる違うよ。。。弟達よあせる


母親までも。。。


「そりゃ、そうでしょうがぁ~アップ 運動神経の悪か人が、あの職業だと安心出来んばいプンプン


と。。。こりゃあ~ 田舎でまた言いふらすんだろうねぇ~叫び


決して、運動神経さえあれば。。。とか、間違った情報だでは流さないでね。。。お母さんガーン


御婿様の名誉の為にもあせる


お式のあと。。。


YUKARIの目指せ!! 『品格ボディメイク』

お腹の比べっこ??にひひ


音譜keep smile ありがとう音譜


ヒマワリちゅみちゃん


拝見しましたぁ~。。。ありがとうございますニコニコ


あれもビックリしたけど…楽しみですねグッド!

ヒマワリ 山木さん


7月から。。。お待ちしてます音譜

是非・・・お腹出しでニコニコ


ヒマワリtsukachanさん

京都からの参加表明ラブラブ!


とても嬉しいですラブラブお待ちしてますね音譜


ヒマワリkazukoさん


明日のレッスン楽しみですねぇ~ニコニコ


半分以上が顔見知りかもグッド!


ヒマワリ matsumotoさん


大丈夫ですかぁ~。。。

チャリって何気に危ないのですよねぇあせる

でも、たまには身体を休めるのも大切ですね。

matahariパティシエのケーキは最高ラブラブ!でしたよにひひ

明日・・・お会いするの楽しみにしてます音譜


ヒマワリ matahariちゃん


プロのような出来栄えにいつもビックリです目


ケーキ教室の先生も来て下さるといいなぁ~ラブラブ


待ってま~すニコニコ


ペタしてね