気づき。。。って、言葉♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

みなさ~んニコニコ



今日もご訪問頂き、ありがとうございます音譜



神戸は。。。雨が降っております。



今朝は。。。2度のアラームを無意識に消し、そろそろ6時半??と思ったら


えっぇえっぇ!!7時20分あせる


危うく寝過ごすところでしたあせる



でもね。。。公認会計士事務所に寄ってからの出勤だったので、いつもよりのんびり


朝ヨガして。。。朝ピラティスもしちゃいましたチョキ



その中で。。。これってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球って、気づきがあり 朝からアップ


気づきって言葉も好きです


その瞬間も。。。音譜



レッスンを受けて下さった方が。。。


体調が良くなったと言って下さると、本当に嬉しいです合格


体調が良いと、体を動かすのが苦じゃなくなるし。。。


時間も有効に使えるようになりますよねチョキ



有効に時間が使えるようになると。。。余裕が出てきます


余裕が出てくると。。。時間がゆっくりと進み出すんです


そうすると。。。ひらめき電球って、気づきも出てきます


あぁぁぁひらめき電球って、思える瞬間クラッカー


それは。。。


小さくても、宝物・ご褒美を頂いた瞬間のように私は思いますニコニコ



音譜keep smile 音譜


ラブラブ ありがとう ラブラブ