いろんな事の積み重ね♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

みなさま~。。。暑いですねあせる


3月末の寒さが嘘のようです。。。ショック!



体も心も。。。いろんな事の積み重ねです♪


何があっても、何が起こっても。。。


プラスに捕らえて、幸せって思える自分への自信



後悔する事・・・辛かった事も全部含めて。。。今の私がいます


体もそうです。。。


アスリートだったからだけじゃない


ピラティスを始めたからだけじゃない


ヨガと出会ったからだけじゃない


そして。。。骨盤ねじ締めEXが大好きだからだけじゃないのです。。。



ひとつひとつ。。。


いろんな事の積み重ねで、作って来た体です。。。


心身ともに、とても健康である事に感謝すると同時に


その大切さも、しっかり感じています合格



これからも、ひとつひとつ積み重ね。。。


いろんな事を学んで、生かして


そして、お節介モード全開で。。。


レッスンを受けて下さる方に。。。


少しでも、幸せな心と体作りのメッセージをお届けしたいニコニコ



これからも。。。顔晴りますラブラブ



音譜keep smile音譜


ドキドキ ありがとう ドキドキ