ソロモン流に。。。出演♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

本日も。。。ご訪問頂き、ありがとうございますドキドキ



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中

応援クリック。。。ポチっとお願いしま~す音譜


オフ会に参加される方は。。。こちらを読んでくださいね

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



。。。って、???


はい。。。私ではなく(・・・・いつも紛らわしいねん!!)


高津文美子先生 が、2月8日(日)午後9:45~10:48


東京テレビ「ソロモン流」 に出演されますニコニコ


そうです。。。前日のレッスンは、その撮影も兼ねていたんですよ


・・・・もしかしたら、私も写っちゃうかもしれませんわ叫び


まあ。。。写る気満々で、カメラマンさんに聞いて照明のよく当たってるマットの位置を選びましたチョキ


番組は、1ヶ月の密着取材。。。音譜


いつも幸せオーラいっぱいの。。。高津先生


楽しい場面が盛りだくさんだと思いますグッド!


みなさん。。。お見逃しなくですよん テレビ


高津文美子のヘン顔レッスン/高津 文美子
¥1,365
Amazon.co.jp

YUKA-ANE 「骨盤ねじ締め」 

大阪オフ会まで。。。あと1週間ですね!!


みなさん。。。


YUKA-ANEを愛し、「骨盤ねじ締め」を愛する同志でっすチョキ


しっか~り・・・お腹出してにひひ 顔晴りましょうクラッカー


お会いするのを楽しみにしています。



交流会のご参加が、思った以上に少ないですしょぼん


ご参加お待ちしています。。。


日曜日は、お店の営業時間外なのを無理に開けて頂く予定。。。


10名以下だと。。。場所の変更もありかな??


貸切状態なので、レッスン中にお受け出来なかったご質問等。。。


交流会でお受けする予定です。。。


オフ会についての最終のお知らせは。。。木曜日の予定です音譜





ラブラブKEEP Smileラブラブ ラブラブ ありがとうラブラブ




mappyちゃん 主催で、
クラッカー九州地区のオフ会もメンバー募集中クラッカー


sayaちゃん主催の
クラッカー名古屋の第2回目のオフ会も募集中クラッカー

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


最後まで読んで頂き、ありがとうございますドキドキ