お風呂が。。。。♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

本日も。。。ご訪問頂き、ありがとうございますドキドキ



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中

応援クリック。。。ポチっとお願いしま~す音譜


オフ会に参加される方は。。。こちらを読んでくださいね

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



本日は。。。3レッスン後、ナヲちゃんのお家でお食事会音譜


1時間ほど遅れての参加でしたが。。。4時間のあっと言う間の楽しい時間


なんと叫び  ナヲちゃんち。。。


お風呂がガラス張り。。。おされですニコニコ


食べるのに必死で。。。あせる


あまり写真を撮ってませんが。。。美味しかったよぉ~クラッカー


ナヲちゃん。。。ありがとう合格
目指せ!骨盤エクササイズで      『品格ボディメイク』-BLOG5844003.JPG



目指せ!骨盤エクササイズで      『品格ボディメイク』-BLOG5844001.JPG

アップ これ。。。フルーツ大福 ですチョキ


めちゃめちゃ。。。美味しい


これは、絶対に買いに行きたい音譜



あ~。。。今日も幸せな一日でしたラブラブ感謝ラブラブ




ラブラブKEEP Smileラブラブ ラブラブ ありがとうラブラブ