プリンセチア 正月飾りの終わり |  花いっぱい、しあわせ気分♪

 花いっぱい、しあわせ気分♪

花が好き、ワンコ大好き、ハイネも好きです。
(Since 25 march 2005) 

今朝も良い天気で嬉しいですが、乾燥で庭はカラカラです。

 

正月明けたばかりなのに今日からまた3連休とは・・・

物価高のご時世ですから親御さんは大変ですね

 

 

5年以上家にいる「プリンセチア」達の色づきが遅かったです。

12月からサンルームの中に5鉢入れています。

 

白い苞を持つのもきれいですよ。

 

こちらはまだまだですね。

 

 

玄関の下駄箱上、正月定番の飾りです。 

明日、立春に向う飾りに取り換えるそうです。

 

玄関、正面の飾り棚です。 

干支のうさちゃんの良いものが欲しいところですが

次回の卯の年まで自分が生きていられるかどうか・・・。

 

ではまたです。 コメントを不可にしています。