八重の梅花ウツギ ガザニア つるバラ ワンコ |  花いっぱい、しあわせ気分♪

 花いっぱい、しあわせ気分♪

花が好き、ワンコ大好き、ハイネも好きです。
(Since 25 march 2005) 

今朝は薄曇り、いい天気が続きません。

昨日はまずまずの陽気で過ごし良かったです。

 

自動車税の支払いで久しぶりに近所のセブンへ。

支払い方がJRの切符販売機みたいで戸惑いました。

コンビニのお姉さんにハイハイと

教わりながら支払うのが情けないです。

 

 

「八重の梅花ウツギ」が咲き始めました。

ひょろひょろと3mほどの高さになりました。

ふっくらと可愛い花。 冬までの間、何度か返り咲きします。

 

 

休憩所兼作業場所の屋根下「つるバラ・千代姫」です。

2年半前の台風後、元の5mほどの長さに復活しました。

 

 

「ガザニア」はよく繁殖しますね。

数年前にほとんどを削り取ったのですが、また増えて来ました。

 

 

 

ハラハラ落ちる「アンジェラ」の花びらを

受けながら「クリーク」としばらく、くつろいだチェアです。

 

「クリーク」、じっと道路を見張っていますラブ

 

ではまた明日です。 コメントは不可にしています。