庭のバラ アジサイ ワンコ |  花いっぱい、しあわせ気分♪

 花いっぱい、しあわせ気分♪

花が好き、ワンコ大好き、ハイネも好きです。
(Since 25 march 2005) 

今朝は今にも雨が降り出しそうで寒いです。

昨日は空は明るくても何か鬱陶しく

蒸し暑さもありました。 変な気候ですね。

 

 

今、庭中のバラの開花がピークです。

まだ、咲いてくれない種類もあります。

 

 

道路からの「つるバラ・プチモーツアルト」です。

フェンスに絡ませた、つるの長さが5mほどになりました。

枝が外に出るので、気付くたびに中に押し込んでいます。 

この手の小輪のバラも種類が多いですね。

 

道路から見た「バラ・センチメンタル」は

長い間よく咲いています。

 

道路からフェンス越しに撮った昔から家に居る

大型の「ガクアジサイ」です。もっと色変化します。

 

道路でフェンスの上から撮りました。

名前不明の「白・アジサイ」が今年はきれいです

 

 

昨日の昼間は蒸し暑くて気だるかったです。

「クリーク」も同じだったのかなぁラブ

 

ではまた明日です。 コメントは不可にしています。