サンルーム |  花いっぱい、しあわせ気分♪

 花いっぱい、しあわせ気分♪

花が好き、ワンコ大好き、ハイネも好きです。
(Since 25 march 2005) 

寒いですね~昨日は小雨、今朝の外気温は16℃しかありません。

エアコンをかけましたが、寒いのは歳の所為もあるのでしょうね笑い泣き

 

この時期はこんなに寒くなるものだったか、と

昨年のブログを見たら、なんと15℃と記していましたびっくり

 

 

夏場は無用の長物だった、サンルームの掃除をしました。

カーテンも洗濯し、熱帯性の植物を受け入れる態勢が出来ました。

「ポインセチア/プリンセチア」と、今年は咲かなかった「プルメリア」と

よく咲いた「ホヤ」、「ラン」類など30~40鉢ほど入れる予定です口笛

 

 

開放したサンルームから、寒々しい庭の眺めです口笛

 

 

サンルーム前では 「雲南桜草」 を育成中です口笛

今年はプリムラマラコイデスがうまく育たなかったので

早春を賑やかにしてくれるのはこの「雲南さくら草」ですニヤリ

 

ではまた明日です