御馳走だらけの写真を撮ってみました。 | 日々の幸せを探し、人生を楽しく過ごしたい。コミュニケーションアップのきっかけを届けたいフルタイムママのブログ

日々の幸せを探し、人生を楽しく過ごしたい。コミュニケーションアップのきっかけを届けたいフルタイムママのブログ

身長159㎝。ピスタチオ、マロンデザート、イタリアワイン大好きです。
フルタイムで働きながら、小学2年生息子の育児中!時間がないけれど、異性間コミュニケーションを学び、プチ幸せ探しをしています。

おはようございます。
連休中の旅行から戻って
今日から仕事です。
どの食事も美味しかったなー
次から次へと見た目が本当に良かったです❗️
お腹がいっぱいになっても食べてしまいました💦

でも、食べ過ぎは良くないですよね。

その事を実行していたのは息子です。
お子様用のご飯も手抜きなしの美味しそうなご飯でしたが
あまり食べなかったですよね。

理由は見た目!
量が多すぎて、食べる前にお腹がいっぱいになるそうです💦
ちなみに私のご飯は食べれる量が出るから良いみたいで
「ママのご飯が一番良い」
息子との旅行には
ご飯よりも愛情たっぶりな触れ合いが良いんだなー
と実感した旅行でした😊