前の体重には戻れない。息子との約束だから? | 日々の幸せを探し、人生を楽しく過ごしたい。コミュニケーションアップのきっかけを届けたいフルタイムママのブログ

日々の幸せを探し、人生を楽しく過ごしたい。コミュニケーションアップのきっかけを届けたいフルタイムママのブログ

身長159㎝。ピスタチオ、マロンデザート、イタリアワイン大好きです。
フルタイムで働きながら、小学2年生息子の育児中!時間がないけれど、異性間コミュニケーションを学び、プチ幸せ探しをしています。

おはようございます。
昨日は家族でぶどう狩りを楽しみました。
とりたては本当に美味しい!
私は4房も食べて、お腹いっぱいー

ちなみに今年は長雨の影響でぶどうが腐ってしまうという悲しい状況だったようです。
でも農家さんの苦労の末に
こんなに沢山のぶどうが食べれて幸せを感じました。
本当に感謝感謝です。

ふと息子に
「ママはこんなに食べて太ったらやだなぁ」
「50キロになったら嫌かも」

ちなみにその体重は数年前の私💦
今に至るまで極度のつわり、仕事のストレス、お父さんの突然の死で痩せてしまいました。

ただ基本食べることは大好き!
夫からは痩せ過ぎだから、太るように言われたけど

息子の要望とならばこのままの体重を維持しなければ💦
そんなプレッシャーをかけられた一日でもありました。