キューティ・ブロンド3★3(63点) | 田舎のインドアアラフィフの日々

田舎のインドアアラフィフの日々

AMAZONプライム映画が主体のレビュー。たまに例外はありますが、日記公開時、プライム会員が無料で観れる映画をチョイス。
できるだけ良い映画に出会いたいため、基本的にAmazon評価で★4以上が付いているものを選んで視聴した上、個人的な採点を実施しています。

■短評

うわーい、キューティ・ブロンド3作目だ!と思って観たところ、エルは出てこないわ至ってこじんまりした展開だわで、製作陣確認したら違う人ばっかり。続編というよりスピンオフだって。人気シリーズなので分からんでもないが、特に観る必要なかった。

 

■あらすじ(アマプラ紹介文より)

あの超人気シリーズ、待望の第3弾! 最高にキュートでおしゃれな、 エルの双子のいとこが大活躍! わたしたちキュートに生きます! ピンクに誓って!

 

■総評

前2作を好きな人ほど、本作のこじんまりとウジウジした展開に我慢ならん!となるかも。

なんせ僕らのエル・ウッズが出てこないことが非常に大きい。エルの双子の従妹のブロンドは可愛いけれど、全然ぶっ飛んでない。ピンクは大好きでキュートではあるが、至って真面目でそれほど大胆でもない。双子同士で超仲良しなので微笑ましくはあるけど、キューティ・ブロンドの名を借りただけで、ブロンドである必要性は全く感じない。

なんせ、彼女たちはブロンドであっても、知的なイングリッシュ・ブロンド。アメリカのレガシィ・ブロンドじゃないのだ。

まあ、ディズニー・チャンネルで放映された、低年齢層向けの劇場作品ではないということで、大目に見るべきか。

これが、日本では完全にナンバリングタイトルになっているせいでダマされてしまう。

キューティ・ブロンド好き好き!ピンク大好き!エルが出なくても、とにかく何でも観とかなきゃ気が済まない!

という人は、まあどうぞ。