ご縁に感謝。 | NPO法人 親子サロン  マノマノ

NPO法人 親子サロン  マノマノ

輝くママの笑顔は子ども達の笑顔の源。
mano&manoは、ママの笑顔作りを大切にしています。
妊娠期からの親子育ち。
子育てを一緒に楽しみ育む。
ママと子ども達の輝く場所になりたい☆

幼稚園や学校の保護者レク、出張レッスンにお呼びいただくことも増えてきました。ご縁が繋がっていくことに大変感謝をしております。


何事も始めるのは簡単、続けることが難しいと感じる今日この頃。続けていく事は、それ相応の努力と日々の学びが必要です。そして何より感謝をすること。母になって、このような仕事をしてからというもの、本当に日々感謝と勉強の毎日。『ありがたい』と思うことが格段に増えました。

 

人のご縁とは不思議なものです。私を必要としてくれる方がいらっしゃる環境に心から感謝をしています。

 

{D548F273-AF39-489E-A38F-F294D6D0481B}

今日はアロマでのご依頼でしたが、アロマもヨガも親子サロンもイベントも「誰かに癒しと笑顔を届けたい」 その想いはぶれずに変わっていません。どんなお仕事も人を幸せにするためにあるのだと思っています。誰かの為にがんばるって、結局はそれが自分の為になる。

 

そんな活動をさせていただけることに感謝です。ありがとうございます(^^)/

 

日々の仕事に穴をあけないように体調を万全に整えてしっかり準備するのみ! 皆様の前に立つたった1時間にたくさんの学びと練習と思いと経験を詰めて、これからも日々勉強を重ねて参りたいと思います♪


関わっている小学校では「子ども忍者教室」なんてこともしてみました。今年度はいろんな仕事があって忙しいけれど面白い毎日です。
 
{3942760C-0A92-4D53-B9A4-E4BD858F99CD}