寒い朝 | NPO法人 親子サロン  マノマノ

NPO法人 親子サロン  マノマノ

輝くママの笑顔は子ども達の笑顔の源。
mano&manoは、ママの笑顔作りを大切にしています。
妊娠期からの親子育ち。
子育てを一緒に楽しみ育む。
ママと子ども達の輝く場所になりたい☆

おはようございます。一週間の始まりの朝。冬のような寒い朝となりました。

 

昨日は雨の中のボランティア見本市、雨の中でも会いに来てくださった皆様本当にありがとうございました。

{9B44A4C2-46EA-4800-867A-FD78DF52437F}

こうして会いに来て声を掛けてくれること程嬉しいことはありません。覚えていてくれて、大きくなったお子様を見せていただける幸せに心から活動をしていて良かったと感謝があふれる瞬間です( ^ω^ ) いつか、同窓会の親子ヨガしたいな~

 

さて、今週は今月の山場。毎日濃いお仕事があり、午前午後と忙しく動きます。気が抜けないように走り抜けないとっ☆ 金曜の夜の大好きなご褒美ビール🍺 実は冷蔵庫の奥底に誕生日にもらった宝物ビールが大切にしまってあります。それを今週の金曜は呑むのだ!やりきった週の終わりは絶対に美味しいに違いない。あ~楽しみ♪だからがんばろっ。

 

今日は中央ふれあい館子連れヨガ 11:15~です。サークルスクエアが使えない状態が続いておりました。参加申し込みができなかった方がいらっしゃいましたら直接会場(2階講座室)においでください。本日空きがありますので、体験の方も直接いらしていただても大丈夫です。

体験料金は800円、持ち物はヨガマットかバスタオル、動きやすい服装と水分を忘れずにお持ちくださいね。


本日はリラックス&フロー。身体の中からほぐし温め、流れるような動きで気持ちよく伸ばしリラックスしていきます(^_-)-☆
 
ご参加の皆様お待ちしております。

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。