埼玉県共助社会づくり課 主催「共助コン」 出展終了しました。 | NPO法人 親子サロン  マノマノ

NPO法人 親子サロン  マノマノ

輝くママの笑顔は子ども達の笑顔の源。
mano&manoは、ママの笑顔作りを大切にしています。
妊娠期からの親子育ち。
子育てを一緒に楽しみ育む。
ママと子ども達の輝く場所になりたい☆

昨日行われた「共助コン」の様子がYahoo!ニュースで紹介されています(*^_^*)
マノマノブースも流れていますので良かったらご覧ください。
 
 
マノマノのブースでは活動の紹介や、親子ヨガのご紹介、地域ママサポーターのご紹介、アロマクリームのワークショップをさせていただきました。
 
{7AD78C55-2F35-4257-8C30-E76714FE6C15}

{6425371C-C833-434D-9741-46C1B69B8B4E}

ママの笑顔作りは子ども達の笑顔作り。 ママは家族の太陽!笑顔で私らしく育児も楽しみたいですよね。
 
時に育児に疲れ涙を流すこともあるでしょう。 大きな声で我を忘れて怒り散らすこともあるかもしれません(笑) そして、落胆、反省…。 失敗・・・・。 そんな日々だらけの育児ではありますが、それでもやっぱり我が子はかわいいと思える幸せを感じていきたいですね。世のママ同士、みんな同じです。育児仲間同士、繫がって一緒に育児を楽しめたらいいなと思います。
 
マノマノは、これからもそんな親子の居場所を作っていきたいと思っています。
 
共に助け合う社会。 
 
共助の取組が広がっていきますように。

{3B8C693E-A27E-4F40-8C1D-4B259F374EA4}