レッスン後記まとめ | NPO法人 親子サロン  マノマノ

NPO法人 親子サロン  マノマノ

輝くママの笑顔は子ども達の笑顔の源。
mano&manoは、ママの笑顔作りを大切にしています。
妊娠期からの親子育ち。
子育てを一緒に楽しみ育む。
ママと子ども達の輝く場所になりたい☆

レッスン後記がたまってます・・・。 だって、パソコンがずっと使えない・・・。仕事以外は作業に追われてまして。

 なんの作業かというと映像編集です・・・。 習い事の係で映像編集を担当してますが、これがなかなか上手くいかなくて。どうにかキレイな画像で仕上げたいと奮闘中。0の知識で朝から夜遅くまでパソコンとテレビと睨めっこしてます。危うくパソコン壊すところだったし・・・。もう、お手上げの一歩手前なのでちょっとブレイク。

 

美園おやこひろばさんの親子ヨガからレッスンがスタートしました。

{A92B5399-8719-461F-A9F3-A85225371BB4}

{158D0A38-74F5-4E06-A51C-06827D1FCF72}


美園キッズ達はとっても元気いっぱいでした(^^♪ 毎回楽しいレッスンをありがとうございます。来年度の代表さんも決まり、残り2回の今年度。ラストスパート楽しみましょうね♪

 

お次は中央ふれあい館、子連れママヨガ。 

{98E1BAE7-2A6C-459A-B9EE-77F7A173301E}

{4824463A-8E5C-4B40-A68B-F2874FB786F4}
スタッフブログにかわいい後記がありますので合わせてご覧ください。

こちらも体験の方がたくさんいらしてくれて賑やかに終了しました。広いお部屋でそれぞれ好きな遊びを展開しています。そんな様子を見ながら年末年始の疲れだるさをヨガで解消しました。

 

タママノではベビマも行われていました♪かわいい赤ちゃんに癒されます♡

スタッフブログをご覧ください

 

続いてココットキッズさんでのプライベートヨガ。 定員2組のとっても小さなヨガクラスです。(最高5組は入れるのかな?)参加者様の身体に合わせて丁寧にレッスンをしています。手の位置や足の位置、力の入れ方など1つひとつを細かく知ることもできますね。お部屋は暗くしてアロマを炊いた極上リラックス空間です。

 

そして本日、美園コミュニティセンター子連れママヨガクラス。 

{CF199B14-18E1-4745-AC61-D95976B5D47A}

お久しぶりのメンバーさんのお顔も見れて楽しい時間でした。回を重ねるごとにママとお子様との距離が近くなっていきます。お互いの近況報告や育児のこと、幼稚園のことなど、ゆっくりお話ができる遊びタイム付きのママヨガクラス。ママのリフレッシュにお友達作りにお子様の遊び場に最適です。

 

明日は、北スポマミーズ、明後日はワイワイさんでのイベント親子ヨガ。雪、積もらないといいな・・・

 

今週はたくさんの皆さんとヨガができて幸せです(^^) ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 
インフルエンザが猛威を奮っているようです。手洗いうがい、予防をしっかりしましょう!私も気をつけます。

今年度の開催回数もどの会場も残り少なくなってまいりました。参加者様、いつでも大募集中です!(^^)! お気軽にお問い合わせください。
 
次回マノマノのイベントは2月13日(月)11:15~中央ふれあい館 クッキング講座 「アイシングクッキー作り」です。プロのアイシングクッキー講師をお呼びしてバレンタインクッキーを作ります。そのままパパへプレゼントができちゃいますよ もちろん、見守り保育付きなので赤ちゃんからご一緒に参加できます。少し大きくなったお子さまはママといっしょにクッキー作りを楽しんでもいいですね。
 
お申し込みは下記お問い合わせ または info@manomano-oyako.com