いつもブログをみていただき、ありがとうございます嬉しい

mano&manoベビーマッサージ担当 サトエです。

 

2017年

いよいよ活動開始です!!

 

改めまして

2017年ももう16日が過ぎました。

今年もマノマノスタッフ一同、

元気に活動してまいります。

今年も皆様と一緒に

楽しい時間を過ごせたらと思います。

よろしくお願い致しますぺこり

 

2017年、マノマノの活動はじめは・・・

 

{2EFA27B7-806D-4FAF-A976-67A4BEDF946A}

子連れママヨガ

です。

 

お正月は

ご親戚の皆様と会ったり

初詣に行ったり

初売りに行ったり・・・

なかなか運動に時間をさけた方は

少ないかと思います。

ヨガで体をしっかりメンテ嬉しいチョキ

 

ママがヨガを楽しんでいる間

お子様たちは思い思いに遊んでくれています。

かわいい姿がた~くさん顔ハート

 

{693E458B-B02C-40EF-B9DF-AB5C6324DF55}

お子様同士のかかわり、

スタッフとのかかわり、

お友達のママとのかかわり・・・

時にはママのところに行って

愛情パワーを充電しますハート

 

お子様にとっても

世界が広がる時間です音符

 

次回はどんな世界が広がるのかな・・・嬉しい

次回も皆様にお会い出来ることを

楽しみにしております。

 

ご参加くださった皆様

ありがとうございましたぺこり