こんにちは

昨日は午後からお仕事早退しちゃいました

理由は、コンタクトがなかったから

何だそれ??って感じですよね

注文するのを忘れてて
あわてて注文するも
台風の影響で発送が遅れたようで
届かない

おまけに私メガネ持ってない。
0.01の裸眼でまともに過ごせるわけなくて

でもでもそんな理由で仕事を休めないので
とりあえずは行きました。
なんとなく人の姿形はわかるけど
パソコンの文字なんて見えないから
モニターにめっちゃ顔近づけて見てたら
頭痛が始まり
使い物にならないので早退



私、朝起きて夜眠るまで
コンタクトつけっぱなしなので
(良い子は真似しないでね)
コンタクトつけてないと
身体が眠る体制だと勘違いして
家に帰ってすぐに熟睡しちゃいました

本当使い物にならない女

私みたいな目の小さい人には
このシリーズがオススメ

大きさが他のコンタクトより小さめなので
着けてて圧迫感が少ない 

不自然なデカ目にもならない 

今日からまた元気に動けます

では楽しい週末を~

