こんにちは心

昨日は午後からお仕事早退しちゃいました涙
理由は、コンタクトがなかったからガクリ
何だそれ??って感じですよね青スジ

注文するのを忘れてて
あわてて注文するも
台風の影響で発送が遅れたようで
届かない涙
おまけに私メガネ持ってない。


0.01の裸眼でまともに過ごせるわけなくてガクリ

でもでもそんな理由で仕事を休めないので
とりあえずは行きました。

なんとなく人の姿形はわかるけど
パソコンの文字なんて見えないから
モニターにめっちゃ顔近づけて見てたら
頭痛が始まり
使い物にならないので早退↓↓↓↓

私、朝起きて夜眠るまで
コンタクトつけっぱなしなので
(良い子は真似しないでね)

コンタクトつけてないと
身体が眠る体制だと勘違いして
家に帰ってすぐに熟睡しちゃいました・・・・


本当使い物にならない女ガクリ


そして今日やっときましたハート
写真めっちゃ暗いな。


私みたいな目の小さい人には
このシリーズがオススメ心

大きさが他のコンタクトより小さめなので
着けてて圧迫感が少ない あげ
不自然なデカ目にもならない キャハハ


今日からまた元気に動けます心
では楽しい週末を~