こんばんは心

a-nationのチャンミンの半ズボンに
激しく萌えてる私ですハート
今回はお留守番でしたけど涙
猛暑の中参戦お疲れさまでした。


ところで、少し前に私の憧れ
大阪鶴橋の「コリアンタウン」
行ってきたんでーす心

彼と二人で用事を済ませた帰りに
偶然鶴橋を車で通って。
珍しく「行ってみる?」って言ってくれて。
もちろん行く行く音符

路地に入るとお祭りみたい

韓流ショップ入りたい心
けど、彼が一緒なのでガマンガマン汗

歩いてるだけで
韓国旅行みたいだねーって
テンション上がってました。

昼ご飯にチーズダッカルビの
お店を探してたら
倹約家(ケチとも言う)の彼からダメ出し連発涙

やっと決まったお店がここ


私がトイレ行ってる間に注文済んでて
隣の席のダッカルビ見ながら待ってましたw

そして、きたー!!
初めてのチーズダッカルビ 音符

のはずが
「チーズダッカルビ定食」でした汗
食べかけですけど
↓↓↓

鍋のものだと2人分で高いから
定食にしたそうで…

「なんか隣と違くない??」
って聞いても

「中身は一緒だろ」
って言うから、
そうなのかな?って思ってきた。

でもチーズあんなにのってないし ↓↓
なんか違う気がするよ。


ホームページの写真
↓↓↓


うまく丸め込まれた気はするけど
まっ、おいしかったからいいか にこ

では、おやすみなさい心