こんばんは

a-nationのチャンミンの半ズボンに
激しく萌えてる私です

今回はお留守番でしたけど

猛暑の中参戦お疲れさまでした。
ところで、少し前に私の憧れ
大阪鶴橋の「コリアンタウン」へ
行ってきたんでーす

彼と二人で用事を済ませた帰りに
偶然鶴橋を車で通って。
珍しく「行ってみる?」って言ってくれて。
もちろん行く行く

歩いてるだけで
韓国旅行みたいだねーって
テンション上がってました。
昼ご飯にチーズダッカルビの
お店を探してたら
倹約家(ケチとも言う)の彼からダメ出し連発

やっと決まったお店がここ
私がトイレ行ってる間に注文済んでて
隣の席のダッカルビ見ながら待ってましたw
そして、きたー!!
初めてのチーズダッカルビ 

のはずが
「チーズダッカルビ定食」でした

食べかけですけど
↓↓↓
鍋のものだと2人分で高いから
定食にしたそうで…
「なんか隣と違くない??」
って聞いても
「中身は一緒だろ」
って言うから、
そうなのかな?って思ってきた。
でもチーズあんなにのってないし 

なんか違う気がするよ。
うまく丸め込まれた気はするけど
まっ、おいしかったからいいか 

では、おやすみなさい







