こんばんは心

ちょっとビックリしたことが。

久しぶりにGメールを
パソコンから開こうと思って
メールアドレスとパスワードを入れて
ログインしました。

そしたら
「商品を発送しました」ってメールがきてて

これ頼んでない涙
誰かが不正にログインして注文してる?
ってゾッとしました↓↓↓↓↓↓


でも、よーく見たら
別の人のアカウントガクリ

でしたガーン


打ち間違えてメールアドレスが2文字違い
パスワードが一緒

それで他の人のアカウントに
ログインしてしまったようで。

この方に謝るにも謝れないし
(メールアドレス知ってるけど、メールするのもおかしいし)


私のメールアドレスとアカウント
わかりやすいものなんで
この人もたぶん
私と似て大雑把なんだと思う涙

すぐにログアウトして
私のGメール二段階認証の設定しました。
偶然にしてもこんなに簡単に
知らない人のアカウントに
ログインできるのってコワイですよね汗

仕事関係のシステム担当の人に聞いて
故意ではないから大丈夫と言われたけど。
本当申し訳ないです。


エルメスチャンミン心
なんか大人になったねー