こんばんはー。
いよいよ始まりますね心

みなさん準備はできてますか~?

私もツアーに向けて
CDを聞きまくってます!
「運命」と「Jungle」を特に。

「Jungle」のネイティブな発音?
「ジャンゴー」にハマってますきらきら

ダンスは絶対カッコいい系だよね。
楽しみだな~ハート


それとツアー前に体力つけるための
ウォーキングもやってますうえ
なんかアスリートみたい!

私、喘息持ちなので
ライブ中に興奮して度々発作が出るので涙

「チャンミーン  ヒューヒュー(喘鳴)

「ユノー  ゼェゼェ(喘鳴)

ってなっちゃう(笑)


あっ、そうそう。
ミーグリ、今日エントリーしました。
またギリギリ涙

毎回思うけど
なんか当たってほしいような
落ちてちょっとホッとするような
複雑な気持ちです。

ではでは
季節の変わり目
体調気をつけてくださいね心