こんばんはー。
いよいよ始まりますね

みなさん準備はできてますか~?
私もツアーに向けて
CDを聞きまくってます!
「運命」と「Jungle」を特に。
「Jungle」のネイティブな発音?
「ジャンゴー」にハマってます

ダンスは絶対カッコいい系だよね。
楽しみだな~

それとツアー前に体力つけるための
ウォーキングもやってます

なんかアスリートみたい!
私、喘息持ちなので
ライブ中に興奮して度々発作が出るので

「チャンミーン ヒューヒュー(喘鳴)」
「ユノー ゼェゼェ(喘鳴)」
ってなっちゃう(笑)
あっ、そうそう。
ミーグリ、今日エントリーしました。
またギリギリ

毎回思うけど
なんか当たってほしいような
落ちてちょっとホッとするような
複雑な気持ちです。
ではでは
季節の変わり目
体調気をつけてくださいね

