韓国に恋をして❤ -5ページ目
初日参戦しました

急遽行けることになったので
仕事の調整して
バタバタ移動して
会場入りしたのがちょうど6時半

雨の中、初めてのたまアリ。
終わるのは早かったけど、
やっぱりアリーナは距離が近い!
大好きな曲も久しぶりの曲も
たくさんあって
すごーいよかった

本当よかった!!
「Telephone」 歌ってくれて嬉しかった。
まだ現実に戻れてないほど
シアワセ
1曲わからない曲があって
あれ何だったんだろ??
アルバムの曲聞き逃したのかと思って
普通に聞いてたけど
一緒に行った子も「え?新曲?」って
言ってたから
みんなわかんなかったかな?
この王子様にやられました


帰りたくないけど
今日帰ります

参戦される方
楽しんできてくださいね


