初日参戦しました心

急遽行けることになったので
仕事の調整して
バタバタ移動して
会場入りしたのがちょうど6時半涙

雨の中、初めてのたまアリ。
終わるのは早かったけど、
やっぱりアリーナは距離が近い!

大好きな曲も久しぶりの曲も
たくさんあって
すごーいよかった心
本当よかった!!

「Telephone」 歌ってくれて嬉しかった。


まだ現実に戻れてないほど
シアワセ心


1曲わからない曲があって
あれ何だったんだろ??
アルバムの曲聞き逃したのかと思って
普通に聞いてたけど
一緒に行った子も「え?新曲?」って
言ってたから
みんなわかんなかったかな?


この王子様にやられましたハート


帰りたくないけど
今日帰ります涙

参戦される方
楽しんできてくださいねハート