おはようございます

すっごい出てましたね。
朝からテンション上がりました

ありがとう福岡

明日福岡に行くんですけど
こんなに寒い感じなのかな?
すごい着込んでる…

私Twitterとかやってないので
ブログに動画や写真を貼り付けして頂いて
本当ありがたいです

ありがとうございます。
話は変わって。
昨日、私の車の横に
ひっくり返ってるクワガタがいて
バタバタしてたんです。
かわいそうだから
ひっくり返してあげようと思って
手で軽くコロンって転がしたんです。
そしたら指にガシッてしがみついてきて…
離そうとしたら
ハサミで挟まれました 

クワガタのハサミ地味に痛いです
恩知らずめっ





ブンブン手を振ったり
無理やり引っ張ってはがしたけど。
素手は危険ですよ、気をつけて!
ではでは今日も頑張りましょう

