おはようございますきらきら

福岡のローカルテレビとか
すっごい出てましたね。
朝からテンション上がりましたうえ

ありがとう福岡心

明日福岡に行くんですけど
こんなに寒い感じなのかな?
すごい着込んでる…涙


私Twitterとかやってないので
ブログに動画や写真を貼り付けして頂いて
本当ありがたいです心

ありがとうございます。


話は変わって。

昨日、私の車の横に
ひっくり返ってるクワガタがいて
バタバタしてたんです。

かわいそうだから
ひっくり返してあげようと思って
手で軽くコロンって転がしたんです。

そしたら指にガシッてしがみついてきて…
離そうとしたら
ハサミで挟まれました 涙

クワガタのハサミ地味に痛いですガーン

恩知らずめっ汗汗汗

ブンブン手を振ったり
無理やり引っ張ってはがしたけど。

素手は危険ですよ、気をつけて!

ではでは今日も頑張りましょう心