木曜日から日曜日まで
福岡へ行ってきました心

その日で仕事が終わったので
金曜日は朝から東峰村へ向かいました。
大分の近くだよ。

キャンパーさんが
前に東峰村を紹介してて
行ってみたかったんです。

名前もいいじゃないですかうえ

トーホー村
(東方神起村←ちょっと無理やり)

天神から高速で2時間ちょっと。
途中寄ったサービスエリアが
すっごいキレイでした。

山田エコエリア

トイレがキレイだったので
とってもいい気分になりますねー。
写真撮っちゃいました。

入口

これで入ってるか確認できます。

あと、中のお店でこんなもの発見!!
スズメバチ入りの蜂蜜


さすがに買う勇気はなかった汗
興味のある方はぜひどうぞ!

東峰村に到着 きらきら

山と川に囲まれて大自然

キャンプ場もあって
すごくいい感じでした心


大分のサファリパークにて
ジャンゴーなぬいぐるみ達。

久しぶりの九州旅行
めっちゃ楽しかったですハート
(一応仕事で行きました涙)

ではまた心