韓国に恋をして❤ -3ページ目
木曜日から日曜日まで
福岡へ行ってきました

その日で仕事が終わったので
金曜日は朝から東峰村へ向かいました。
大分の近くだよ。
キャンパーさんが
前に東峰村を紹介してて
行ってみたかったんです。
名前もいいじゃないですか

トーホー村
(東方神起村←ちょっと無理やり)
天神から高速で2時間ちょっと。
途中寄ったサービスエリアが
すっごいキレイでした。
山田エコエリア

トイレがキレイだったので
とってもいい気分になりますねー。
写真撮っちゃいました。
入口

これで入ってるか確認できます。

あと、中のお店でこんなもの発見!!
スズメバチ入りの蜂蜜


さすがに買う勇気はなかった

興味のある方はぜひどうぞ!
東峰村に到着


山と川に囲まれて大自然

キャンプ場もあって
すごくいい感じでした

大分のサファリパークにて
ジャンゴーなぬいぐるみ達。

久しぶりの九州旅行
めっちゃ楽しかったです

(一応仕事で行きました

)
ではまた


