こんばんは

「行列のできる法律相談所」
見ました??
今日から福岡に来ています。
そのおかげでリアルタイムで見れてます。
うちの地元では
2週遅れの朝放送なんですよー。
なので、夜見てるのが不思議な感じ。
行列は朝の番組なんです。
スーツ姿、大正解

カッコいい





ビジュアル最高

ユノの「人によって違いますね」(笑)
みなさん、突っ込んでくれてありがとう。
私も突っ込んだ 

チャンミンの相変わらずの
食べた後のリアクション

9時前まで
ホテルの側の韓国料理屋さんで
マッコリ飲んでました。
マッコリを飲んでる間に
時間があまりないことに気づいて
飲みかけをお持ち帰りの交渉。
(図々しいおばちゃん
)
)快くOKをもらい
空いている味噌の容器に移してくれて
持ち帰りしました。
おやすみなさい。

