こんばんはきらきら

「行列のできる法律相談所」
見ました??

今日から福岡に来ています。
そのおかげでリアルタイムで見れてます。

うちの地元では
2週遅れの朝放送なんですよー。
なので、夜見てるのが不思議な感じ。
行列は朝の番組なんです。

スーツ姿、大正解心
カッコいい心心心
ビジュアル最高心

ユノの「人によって違いますね」(笑)
みなさん、突っ込んでくれてありがとう。
私も突っ込んだ にこ

チャンミンの相変わらずの
食べた後のリアクションにこ


9時前まで
ホテルの側の韓国料理屋さんで
マッコリ飲んでました。

マッコリを飲んでる間に
時間があまりないことに気づいて
飲みかけをお持ち帰りの交渉。
(図々しいおばちゃん涙)

快くOKをもらい
空いている味噌の容器に移してくれて
持ち帰りしました。

おいしい!
でももう既に酔っぱらい汗

おやすみなさい。