最近の私は夜な夜な
東京ドームに向けて
「うちわ」なんて作ってます心


今まで何度作ってみても
一度も持って行ったことない 涙

一夜明けると
これはひどーいガクリ

ってなるから↓↓

今回もそんな予感マックス。


前にブロ友ちゃんが
チャンミンがうちわを見てくれたとか
(その後もいろいろあり心)
話してたから
持って行きたいんだけどなー。

センスなさすぎ汗汗


そして
最近は可愛い女の子のインスタを
見まくってます。

あっ、キモいですか??笑

髪型を変えたくて
一般人~芸能人までチェック。

だいたいは髪型よりも
好きな顔で選んでしまうのです。

この子は巻いてるけど
こんなイメージの黒髪パーマにしたい。


芸能人の方ですけど
一応顔を隠しておきます。
ちょっとIUちゃんに似てて可愛い心

ではまたきらきら


画像お借りしました!