最近の私は夜な夜な
今まで何度作ってみても
一度も持って行ったことない 

一夜明けると
これはひどーい

ってなるから

今回もそんな予感マックス。
前にブロ友ちゃんが
チャンミンがうちわを見てくれたとか
(その後もいろいろあり
)
)話してたから
持って行きたいんだけどなー。
センスなさすぎ



そして
最近は可愛い女の子のインスタを
見まくってます。
あっ、キモいですか??笑
髪型を変えたくて
一般人~芸能人までチェック。
だいたいは髪型よりも
好きな顔で選んでしまうのです。
この子は巻いてるけど
こんなイメージの黒髪パーマにしたい。
芸能人の方ですけど
一応顔を隠しておきます。
ちょっとIUちゃんに似てて可愛い

ではまた

画像お借りしました!

