今日はMステ

楽しみすぎるので前回の復習してまーす。
ヤバい

この時の二人のビジュアルが神すぎて
どうしたらいいのかわからなくなりました

(特にどうもしなくていいんだけど)
チャンミンの
ワチャワチャした髪型が可愛いし
ユノがシュッとしててカッコいい

今日はどんなんだろう?
楽しみですねー

さてさて
チケットの当落みなさんどうでした??
私、今回はP席に絞ってエントリーしたんです。
ダメだったら
二次かyahoo先行でと思ってたし
S席指定で一緒に申込んでくれる子もいるので。
(私が一緒にエントリーしてもたぶん
落ちるだろうと…
)
)お言葉に甘えてPのみで勝負しました 

そしたらなんと!!
やっぱり・・・
全落ちでした

Pにこだわってるわけじゃないけどね。
壁は高い

でもでも声をかけてくれた
ブロ友ちゃん
がいて
がいておかげで東京参戦出来ます。
ありがとう

隣の席で一緒に応援出来るなんて
これもまたP席だよ~

ではではまた

