今日はMステ心

楽しみすぎるので前回の復習してまーす。


ヤバい心
この時の二人のビジュアルが神すぎて
どうしたらいいのかわからなくなりました汗
(特にどうもしなくていいんだけど)

チャンミンの
ワチャワチャした髪型が可愛いし
ユノがシュッとしててカッコいいきらきら

今日はどんなんだろう?
楽しみですねーハート



さてさて
チケットの当落みなさんどうでした??
私、今回はP席に絞ってエントリーしたんです。

ダメだったら
二次かyahoo先行でと思ってたし
S席指定で一緒に申込んでくれる子もいるので。
(私が一緒にエントリーしてもたぶん
落ちるだろうと…笑)

お言葉に甘えてPのみで勝負しました にこ


そしたらなんと!!

やっぱり・・・

全落ちでした涙


Pにこだわってるわけじゃないけどね。
壁は高い汗

でもでも声をかけてくれた
ブロ友ちゃんきらきらがいて
おかげで東京参戦出来ます。
ありがとう心

隣の席で一緒に応援出来るなんて
これもまたP席だよ~きらきら


ではではまた心