インストラクターとして舞台に立つ | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

私の次女の奈々の夢は スポーツジムの格闘技エクササイズのインストラクターになる事でした


数年前 初めてスポーツジムに行きました奈々は 一人で心細い思いをし

確かしょんぼりして帰って来た記憶があります

でも その時の授業担当のインストラクターの女性がとても素敵で 奈々はファンになってしまったのです


そしてその日から いつかインストラクターになりたいという夢を胸に持つ様になったのです


憧れのインストラクターが出られる教室は 奈々は遠方でも頑張って出席していました

人前で 話が出来ない程大人しい性格の奈々

何度も泣きながら帰って来た事もありました

でも 毎日練習をする中で 段々自分に自信が持てる様になり 自分の意見もはっきり言える様になったのです


本当に スポーツは素晴らしいですね

心身ともに成長して行くのですね

先日 奈々から私の携帯に動画が送られて来ました

その動画には 「頑張った」

と 言葉が添えてありました

その頑張った動画を数枚のお写真にまとめましたので 皆様 もし宜しければ見てやって下さいね

(^-^)







こんなに沢山の人前で 奈々は声を出し エクササイズをしながらイベントをまとめました


やはり母親ですから 私は奈々が小さな赤ちゃんだった頃を思い出しながら動画を観ていました

いつの間にか私の手を離れて
一人の人間として立派に成長してくれたのですね…
そう思った瞬間 涙が溢れてしまいました

それは… 奈々がもう私の手を離れる時期が来た事が 何となく分かったらでしょうね

我が子が立派に成長してくれる
親としましたら こんなに誇らしい事はありません

奈々
お疲れ様でした
そして 本当にありがとう