体調を崩したミニちゃん | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

本日は

猫のミニちゃんが3日前から体調を崩していましたので 仕事を早く切り上げ 診察を受けにミニを連れて病院へ出向きました


外出は病院以外は無いミニ

自宅のドアの外は怖がっていなかったので 抱っこをして車に乗り 病院へ


先生に 体調や症状を話し 診察となりました

大人しいミニちゃんは 診察台の上にちょこんと座り検温や注射も暴れる事なく受けました




ミニはもう高齢です
いつ何が起きても仕方がない年齢です
妹のボーちゃんとは同い年ですが 体重も1500g少なくて 今は4800gです

えっ?普通?(^^;)  ですよね

ミニは食欲もあり よく眠りますが
暑さで少しお腹が弱くなって来ていたみたいです
体を全て先生に診て頂きましたが
診察の結果は …大丈夫でした(^-^)

大切なミニ(もちろんボーちゃんも)
朝は5時頃から起こしに来てくれる二匹 (ToT)
それでも 可愛くて可愛くて仕方がありません
まだまだ健康で過ごして欲しいです

私が出張や京都へ出向きます時は
ねこちゃんシッターさんにお世話に来て頂いています
悲しい事に 私よりシッターさんに懐いている二匹

それでも 私は幸せですね
二匹が元気でいてくれるので
(^-^)
シッターさんにも感謝をしています
いつもミニちゃんとボーちゃんを
可愛がって下さり 
本当にありがとうございます

また月曜日からお世話になります
宜しくお願い致します (^-^)