虹の天空ショー | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

最近 お客様やお友達から 美しいお写真が沢山送られて来ます

その中で 素晴らしいお写真や

パワーのあるお写真がありましたら 皆様にも観て頂いてそのお写真のお力をお分け出来たら素敵…と思い

ブログにアップさせて頂いています


本日も 珍しいお写真を頂きましたので アップさせて頂きますね


そのお写真は 地上からでは絶対見る事が出来ません

そのお写真とは



なんと

空の上の雲と雲の間で雨が降り

そこに虹が出来た所を飛行機の窓から撮られたお写真だったのです


虹が少しブレて見えるのは

そこに雨が降っているからです

地上からは観る事が出来ない景色が

今の時代では見えるのですね


何故か私は感無量となりました

自然の雄大さと文明の力

それが重なり この一枚を手にする事が出来る

本当に素晴らしいですね


虹を見た人は 幸運が来る

ともいわれています


このお写真を観られた方 全てに

幸せが訪れます様に🥰