ラインアカウントが勝手に消える | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

私の兄は 一年半前 コロナで急死致しました


私達 兄妹は凄く仲良しでした

兄と私は 宗教が違いましたが お互いを思いやる心は同じで 一週間に二回は必ずラインをし 電話でもよく話していました


兄はいつも 九美子 大丈夫か?

無理してない?

また伊吹山に登ろうね

なんて 同じ様な事を話してくれていました

ラインで写真の交換もして いつも山や温泉の話もしたりしていました


兄と私のラインはいつも写真で一杯でした…


兄が亡くなった後も 兄のライン電話に電話をしたり 写真を送ったりしていました

それが 天国にいる兄との唯一の繋がりだと私は認識していました


本日も その大切な兄とのラインに写真を送ろうと思い ラインのトークページを開きましたら



?あら?

兄が居ない

その時 私は全身に鳥肌が立ちました


間違えて兄のアカウントを消してしまった?

直ぐに全ての私が持つアカウントを調べましたが どこにも兄が居ない😭


兄のラインアカウントは消滅していたのです


急いでネットで調べましたら



とありました


知らなかったです


私は 何故か大きな心の支えを失ってしまった気が致しました

兄には 沢山の友人がいました

きっとその皆様のラインからも

兄は消えてしまったと思います


皆様も お気をつけ下さいね

もしお亡くなりになられたお知り合いやお身内のラインアカウントがお持ちの携帯に残っておられたら


それはいつか消えるかも知れません


消える前にスクショを撮られたりして残されるといいかと思います


😭