黄さんのラー油 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

本日は、大阪からお友達が来て下さりました

が、なんと!お土産に京都で有名な

黄さんのラー油をお持ち下さったのです




こちらが黄さんのラー油です
お店は 京都の嵐電の帷子ノ辻駅からから歩いて直ぐの所にありますが
大変有名なラー油で ファンの方は多いです

お友達は 大阪から電車を乗り継ぎ
やっとこちらのお店に到着され いくつか購入されましたが その中の3つを名古屋までお持ち下さりました

こちらのラー油はファンの方が多く
お味は大変美味です



可愛い蓋を開けて ラー油をスプーンで掬いますと そこには出来立ての
ラー油ちゃん😋

私は辛いのが苦手だと言いながら
その辛さの奥にある旨味に最近気付き始めています

このラー油
そのままでも美味ですですが
お豆腐や餃子やラーメンにも合うと思います



さとこさん
わざわざ遠く名古屋まで 重いお品をお持ち下さり 本当にありがとうございました
さとこさんのお優しいお気持ちが嬉しいです

またお料理の工夫をして
頂きますね

(^-^)