Tik Tokライブ配信の視聴者様の数 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

Tik Tokのライブ配信を始めて半年が経とうとしています


私はTik Tokライブ配信の前はユーチューブのライブ配信をさせて頂いていました 

毎週木曜日 九氣の事務局員さんにもお店に来て頂き 午後7時から50分 数年間配信をさせて頂いてましたが、視聴者様の数は50名程でした


視聴者様の数が全く増えないという事は、「除霊師九氣」は世間の皆様にはあまり知って頂けて無いという事だからこれからの配信は少し考えましょう

と事務局員さんに言われ そして  一度Tik Tokでやってみましょうというご提案を頂きました


私は数年間 ユーチューブの視聴者様の皆様と仲良くさせて頂き 楽しいライブ配信ではありましたが、やはりお仕事としてライブ配信をおこなうのであれば 視聴者様の数は増えないとダメですとアドバイスを頂き  思いきってTik Tokでのライブ配信を優先させて頂く事となりました


初めてのTik Tokのライブ配信では、ユーチューブの視聴者様が、沢山来て下さり

楽しく配信をさせて頂いていました


丁度配信を始めて半年経ちまして

昨日の集計を観ましたら



この様な結果を頂きました


これは、私の次女の奈々がいつも一緒にライブ配信に出て、しっかり私をサポートしてくれた結果だと思います


また、Tik Tokさんも私のライブ配信をお勧めの配信としてあげて下さりますので 本当にありがたいと思います


画面の先には私からは目には見えない皆様がおられます

そんな事を考えますと、本当にお一人でも多くの皆様のお役に立ちたいという思いが溢れます


これからも

人の為に自分が出来る事を

自分の体も大切にしながら

行わさせて頂きたいと思いました


この数字は 沢山の視聴者様のお陰です

心より感謝致します


皆様

本当にありがとうございました