鯉鯉神社にお賽銭箱が出来ました | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

先日の絵馬に引き続き 鯉鯉神社に

 本日 手作りのお賽銭箱をお客様が奉納して下さりました





このお賽銭箱を作って下さった方は

鯉鯉神社の鳥居

そして絵馬達を作って下さった方です

手先が器用な方で

本当に一寸の狂いもなく、しかもおお賽銭箱のお賽銭の入り口には斜めの格子  そして中に入りましたお賽銭を取り出す取り出し口も引き出しになっていて、入りましたお賽銭は引き出しから出せるのです


本当に素晴らしい技術

本物の様な仕上がりに、私や来客のお客様は  ただただ脱驚かれるばかりです


ご製作者様

本当にありがとうございました

鯉鯉と一緒に大切に致しますね😢

心から感謝致します


願い事よ  コイコイ


鯉鯉神社にお参りをされて

本当に願い事が叶った方々が お礼参りにお店にお越し下さります

そしてその皆様方がお賽銭を置いて下さる様になり 今回お賽銭箱のお話をとなったのです



小さなお賽銭ですが、せいさ様の大きな愛がこもっています
可愛いお賽銭箱
大切に大切にさせて頂きます

本当にありがとうございました
(^-^)

そして 皆様からお心を込めて頂きましたお賽銭は 今年の秋に出来ます古代米の斎庭稲穂の寄付金としてと考えています
収入の勘定科目は 雑収入として
記載致します