笑える加工技術 | kumikoのブログ

kumikoのブログ

吉田九美子(四柱推命鑑定士・医学気功師・鉱物鑑定士補)は人のお役に立つためのブログです。人生の方向性を見失った方、そしてお身体に自信が持てない方。全ての悩みを解決し、不安のない人生に御導きさせていただきたいと思っています。

本日は、岐阜のお友達のみさちゃんと一緒にお仕事前に栄にお買い物に出向きました


私達は結構感性が似ていて仲良しです

趣味も似ていて、乗っている車も

私と同じTOYOTAGR86


お互い1ヶ月に一度しか会えませんが、とにかく会えば二人で話してばかりです

そんな感じで、本日はお店で仲良くツーショットのお写真を撮りました


そのお写真がうまく撮れましたので奈々に送りましたら…

(T_T)



加工されてこ~んな顔で返って来ました

(@_@)
えー! 誰?
しかもみさちゃんは歯が出てる

二人で大爆笑しましたが、ハッと我に返りました
奈々はごめんなさいと謝りながら笑ったスタンプを送って来ました

でも、凄い技術ですね
何だか最近の加工術には本当に脱帽です

あっ
皆様には元のお写真をご覧下さいね

普通の顔ですわ
私達  (^^;)